Photo Gallery


みなさん、メリークリスマス
楽しいクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
イイ子は早く寝ないと、サンタさんがやってこないかも!?
今日はいつもより早めに寝ましょうね~

私もこれが終わったら速攻で寝ますので…

サンタさん、щ(゚Д゚щ)カモーン

2016122401.jpg
今朝、フラワーセンター上空を気球が!!!
朝からテンション上がります(≧▽≦)


昨日、今日とフラワーセンターは音楽一色
昼間は白竜こども園のお子さんのクリスマス音楽会(23日)
そして夜はfiore(歌とエレクトーン・23日)、andRE(コンサート・24日)と
「花と光のクリスマス」+「音楽」でいつもよりにぎやかでパワーアップしたフラワーセンターを楽しんでいただけたと思います。
コンサートの話はまた後ほど
お花の画像をご覧ください。

IMG_0010カリアンドラ
【大温室 熱帯植物室】
カリアンドラ 今が満開です。

IMG_0005-1_201612242121134f0.jpg
【大温室 球根ベゴニア室】

IMG_0006-1_20161224212115ee5.jpg
【大温室 球根ベゴニア室】

IMG_0012ヒメフヨウ
【大温室 熱帯植物室】
ヒメフヨウ
ピントはかわいい鳥に合わせてみました♪


さて
音楽の話を。

IMG_0110-1_20161224212138436.jpg
【大温室 フラワーホール】
毎年白竜こども園のお子さんが素晴らしい歌と演奏を披露してくれます。
お子さんたちもすごいですが、先生方の日々の指導が素晴らしいので
こんなすごい演奏ができるんでしょうね。いつも驚かされ、胸がじ~んと熱くなります(*´ω`*)

IMG_0204-1_2016122421214090e.jpg
【大温室 フラワーホール】
たくさんのパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんのカメラマンが
フラワーセンターで過ごした1日が楽しい思い出のひとつになってくれれば♡

IMG_0236-1_20161224212134bde.jpg
【大温室 フラワーホール】
がんばってくれてお子さんたちにはフラワーセンターから「クリスマスプレゼント」
良いもの、入ってたかな?(笑)
またパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に遊びに来てね。

IMG_0006-1 (2)
【亀ノ倉池】
そして夕暮れ時になり
午後5時
イルミネーション点灯時間になりました。

IMG_0014-1_20161224212135340.jpg
【中央花壇】

IMG_0069-1_20161224212137811.jpg
【大温室 フラワーホール】
23日のfiore 歌とエレクトーンコンサート
座るところが無いくらい超満席!!
癒される歌声とエレクトーンの音色、クリスマスを満喫しました(笑)

IMG_0181-1_20161224212302239.jpg
【大温室 フラワーホール】
24日 andREコンサート
初めて聴かせていただいたんですが
心地よい歌声にうっとり

IMG_0199-1_201612242123032f3.jpg
【大温室 フラワーホール】
今日お休みだったフラワーセンター事務所女子たちが「聴きたかった~」と残念がっておりました。
私は記録撮影係でこの場所に居れたのですが
仕事をしながらこんなに素敵なイケメン&歌声を聴くことができるなんて♪
幸せでございます。

IMG_0086-1_20161224212250afb.jpg
【大温室 フラワーホール】
andREさんのファンの方へサービスショット♡その①

IMG_0123-1_20161224212244598.jpg
【大温室 フラワーホール】
andREさんのファンの方へサービスショット♡その②

ご存知ない皆さん、HPやfacebookもされてますので「andRE アンドレ」で検索してみて
歌も聴いてみてください♪
きっと癒されます。
フラワーセンターのホールも気に入ってくださったみたいなので
またぜひコンサートにお越しいただければご縁が続きますように。

IMG_0295-1_20161224212305288.jpg
【中央花壇】
花と光のクリスマス
イルミネーションもとうとう明日12月25日で終わります。
まだまだ間に合います!最終日、ぜひお越しください~

2016122402.jpg
【大温室 四季の花室】
この子も待ってますヽ(^。^)ノ

2016122403.jpg
【亀ノ倉池】
夜の亀ノ倉池、幻想的です。
しかし、さむっ(@_@;)


ここからは余談です。
今日、お久しぶりにバッタリ出会ったInstagram友達に教えてもらった鳥情報

「カワセミ」が居たよ~と画像まで見せていただいたんです。
以前からカワセミを撮りたい!と思いながら、振られ続けているF

その時は突然やってきた!

2016122403-2.jpg
分かりにくいですがカワセミ撮影成功!
※T置課長が証人です。


はぁ、
何でこのタイミングで一眼、持って無いんや…わたし(泣)
そう思ってふと横を見るとデジカメを構えているT置課長が(@_@;)


いつも持ち歩いてるんですかぁ?
さすがです。
綺麗に撮れてたらまた見せてください~(-∀-)


さぁ、明日はクリスマス本番!!
みなさん
楽しいクリスマスをお過ごしくださいねぇ(*´∀`人 ♪







花と光のクリスマス
12/3(土)~12/25(日)の土・日・祝日
17:00~20:00


これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?