Photo Gallery

6月19日 花の展示ホールで花家族の会「種苗交換会」が
開催されました。
Fはお留守番なので、Mさんに写真を撮っていただきました。
ありがと~Mさん(^^♪

予定では「ログハウス」だったんですが、昨年ログハウスが
満員電車!?のようなにぎわいだったので
急遽展示ホールでの開催となりました。
当日に変更し、申し訳ありませんでした。

でも、ログハウス→花の展示ホールに場所を変更したのが
正解でしたねるんるん
たくさんの会員さまが、大切に育てられた種や苗など
いっぱい持ってきていただき大盛況でした。
P6190416-1.JPG
【花の展示ホール】
簡単な自己紹介と持って来てくださった
種や苗の説明をしていただきました。

P6190412-1.JPG
【花の展示ホール】
どの苗も立派ぴかぴか(新しい)
どんな花が咲くのか楽しみですね。

P6190422-1.JPG
【花の展示ホール】
“花好き”という共通点があるからか
皆さん話が尽きません目
欲しかった苗が手に入りましたでしょうか?
もし手に入らなかったら、また来年の種苗交換会で…手(パー)
楽しみはちょっと先延ばしに…(笑)

P6190423-1.JPG
【花の展示ホール】
両手で抱えきれないほどの苗を皆さん笑顔でお持ち帰りいただきました。
ぜひ綺麗な花を咲かせてくださいかわいい
そしてまたその種や苗を持って来てくださると
嬉しいな~と思うFでした。

WHAT'S NEW?