Photo Gallery



今日は朝から、写生画コンクールの賞状、副賞を入賞された方々へ発送する作業と
18日(火)の日に予定されています「2012秋の写真コンテスト」の審査の準備で
バタバタ走り回ってて…
気ぜわしい師走っていう雰囲気をしみじみ噛み締めているFです

そんなこんなで撮影に出かけたのは、ヤギのちゃこちゃんが帰宅する午後5時ごろで
暗く花も撮影できず…(泣)
ごめんなさい

IMG_2603-1.jpg
【四季の花壇 滝前】
かろうじて、撮影出来たのがカラタネオガタマのつぼみ

IMG_2607-1.jpg
【四季の花壇】
三日月出てるの分かります???
こんなに暗いと撮影は無理ですね~

IMG_2611-1.jpg
【事務所裏】
超長い長靴、別名ニーハイブーツ(笑)
ちょうど良い高さの「靴置き場」 さすが、A本さん、考えましたね…
突っ込み所満載の方ですw


そして、今日はゆっくり撮影に行けずブログネタに困ってたFに
救いの手が♪

IMG_2612ヒマラヤズ
【事務所】
T課長からいただいた情報では、北駐車場近くに植栽されている
「ヒマラヤシーダー(ヒマラヤスギ)」の球果。
超大きい松ぼっくり…いや、松じゃなくシーダーぼっくり。
“モンブランみたいでおいしそう”とT課長と意見が一致

IMG_2615ヒマラヤ
【事務所】
Sちゃんのボールペンをお借りして、横に並べると大きさが
よく分かりますよね!?
実物を見たい方!
「花づくり事業課」のロッカーの上に無造作においてありますので
ぜひ覗きにいらしてください~

FxCam_1355614920479.jpg
【四季の花壇】
スマホのインスタントカメラ調に撮れるアプリで
久しぶりに撮影!
ちょっといい感じに撮れたので載せさせていただきました。











にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

WHAT'S NEW?