Photo Gallery


3月も下旬に入り、あちらこちらから開花情報が集まり
カメラ持参で走り回っているFです
こんな風に書いていると、めちゃめちゃフットワークが軽く運動神経良さそうに
感じますが、実は超鈍い、走らせたら「あ、あれ?走ってます?歩いてます?」
みたいな感じに見える悲しい運動神経の持ち主です(泣)

以前、事務所レディのM尾さん&Tやんに
「Fさんって、前のめりになって歩いてます!」って教えてもらい
改めてよく考えると、ほんまや!
この人→みたいな角度で歩いてました(笑)
きっと気持ちは、“早く早く!”ってなってるんですが、体が付いていってないんでしょうね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もっと早く、かっこよく走れるようになるのが、今の目標です

まずは、スイセンいろいろ紹介です。

IMG_7414スイセン
【四季の花壇】
以前紹介した“カンアヤメ”の真ん前にスイセンが咲いています。

IMG_7395スイセン
【滝の横】
滝の横のスイセンも咲き始めました。

IMG_7434スイセン
【スイセンの小道】

IMG_7449スイセン
【スイセンの小道】

IMG_7453-2.jpg
【スイセンの小道】
スイセンの小道とは…
黄色で囲った部分です、よ~く見ていただくと
スイセンの葉がたくさん伸びています。

IMG_7438イケベ
【スイセンの小道】
近くで見ると、こんな↑感じ
もうすぐこの斜面が黄色になります!

IMG_7451バラ
【バラ園】
スイセンのついでに、工事中のバラ園をチラリ
緩やかな曲線のライン!どんなバラの園になるのか楽しみですね。

IMG_7411ムスカリ
【四季の花壇】
スイセンと同じように見ごろになってきているムスカリ

IMG_7432ムスカリ
【オリーブ園】
オリーブ園にも

IMG_7486ムスカリ
【ウッドランド手前】
ウッドランドにも

IMG_7513カワズザクラ
【芝生広場】
先日の強風にも負けずに満開になっています河津桜
植物は強いです!!


※3月27日(水曜日)急遽開園することになりました。
春休みにもなりますし、ご家族みなさんで遊びにいらしてください~~~









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

WHAT'S NEW?