Photo Gallery



三連休最後の日、皆さんどんな風にお過ごしでしたか?
お天気が良かったので、フラワーセンターにもたくさんのお客様が遊びに来てくださいました。

IMG_0009-1_201603211946235e7.jpg
【旧事務所前掲示板】
チューリップまつりにちなんで、女子力はもちろんかわいいチューリップで^m^


今日はきっと「忙しくなるっ」と予想し、朝一番撮影に行ってきました!
開園前 スタッフもまばら、お客様は当たり前ですがまったく見当たらない時間に
1人撮影なんて、すごく贅沢~~~~(〃▽〃)
役得ですね♪

IMG_0016-1_20160321194624fa6.jpg
【四季の花壇】
花壇のチューリップ
噴水のある花壇です、開花はまだまだです(*_*;

IMG_0005十月桜
【芝生広場横】
河津桜が終わりに近づき、お隣さんの十月桜が咲き始めました。

IMG_0007-1_201603211946285ac.jpg
【風車前花壇】
こちらのチューリップもまだまだです。

IMG_0169-1_20160321194745fd4.jpg
【林床花壇】
もちろんここもまだです(笑)

この時期重要な「チューリップの開花情報」をチェックした後
ツバキの状態を確認すべく、朝山登り

IMG_0041ヒガンザクラ
【ツバキの森手前】
先日ブログでUPした「ヒガンザクラ」
まだご覧いただけます。

IMG_0036ヒガンザクラ
【ツバキの森手前】
ヒガンザクラ

IMG_0064ヒカン
【ツバキの森手前】
ヒカンサクラ

IMG_0052ヒカン
【ツバキの森手前】
ヒカンサクラ

IMG_0087-1_20160321194701adc.jpg
【ツバキの森】
朝一番なので、落ちた花もそのまま
誰にも踏まれていないきれいなままです。

IMG_0076ツバキ
【ツバキの森】

IMG_0069ツバキ
【ツバキの森】

IMG_0084ツバキ
【ツバキの森】
いま、ツバキでしょ??
花壇はもう少し先でも大丈夫です。
信じて登ってみてください(願)

IMG_0090-1_20160321194703148.jpg
【ツバキの森】

IMG_0095-1_20160321194704609.jpg
【ツバキの森】

IMG_0108tubaki.jpg
【ツバキの森】

IMG_0127-1_20160321194733227.jpg
【飯盛山】
ツバキの森まで来たので、ついでに「コバノミツバツツジ」
の状態も確認してきました。

IMG_0113-1_201603211947072dd.jpg
【東屋からの景色】
1人の登山はちょっと寂しいかも(笑)
みんなでわいわい登るのが楽しいですね、きっと。

IMG_0117-1_20160321194717b4a.jpg
【ツツジの小道】
コバノミツバツツジのつぼみ

IMG_0119-1_20160321194718545.jpg
【ツツジの小道】
この場所がピンク色のトンネルになりますっ

IMG_0123-1_20160321194721f79.jpg
【ツツジの小道】
反対側から見ると、少し咲いてる!

IMG_0120-1_201603211947206dc.jpg
【ツツジの小道】
コバノミツバツツジ

IMG_0073-1_20160321194651a98.jpg
【ツツジの小道】
コバノミツバッツジ
マメに覗いてみますね。

IMG_0138キジバト
【アジサイ園】
ツバキとコバノミツバツツジを確認して降りてくると
道の真ん中にまん丸な物体が(//>ω<)キジバト2羽
この子がとうせんぼ。近づいてもまったく逃げる気配なし(笑)
触れそうな距離にまで近づくと、さすがに飛びました(=∀=)

IMG_0147-2.jpg
【ウメ園】
画像の真ん中、見えます?
ウメ園の方へ飛んで行きました。ごめん、驚かせて(*´~`*)

IMG_0154アンズウメ
【ウメ園】
アンズウメ
ウメもそろそろ終わりですね。

IMG_0026ジョウビタキ
【宿根草園】
ジョウビタキ

IMG_0229-1_20160321194744a3e.jpg
【大温室 フラワーホール】
今日のイベント、オカリナ吹こう会のコンサート
ものすごい人!撮影しようとしても人の背中しか写せません(//>ω<)

IMG_0197-1_20160321194747d02.jpg
【大温室 フラワーホール】
出演者の皆さん、お疲れ様でした。

IMG_0219-1_20160321194748be5.jpg
【大温室 フラワーホール】

IMG_0168-1_20160321194732abe.jpg
【亀ノ倉池】
甲羅干しのため、必死で木に登っているカメ
落ちそうになりながら…見ててハラハラしました7(*ノェノ)

2016032101.jpg
【仮事務所】
今日のお題「たんたん」
小さなお子さんの靴下、たんたんって言いますよね?
「〇〇ちゃん、たんたん履こうか?」みたいな(笑)
この小さなかわいいたんたんは、今日の落とし物です。
小さなお子さんを抱っこされたパパ&ママにM尾さんが「落とされてないですか?」と
聞いてたら皆さん、ほぼ同じトーンで「履いてます」って(=∀=)  皆さん、安村さん???(笑)
お心当たりのある方、お電話ください。

IMG_0225-1_201603211947422ff.jpg
【南入口】
この時期の風物詩
「花家族の会、入会キャンペーン」
今日はFとM尾さんで勧誘させていただきました。
「ネットで内容をちゃんと確認して入会しに来ました」という勉強熱心な方がちらほら
ありがとうございますっ!声を枯らすことなく、勧誘を終えられました。
この特設ブースは不定期です、花家族の会、入会は南入口でも事務所でも出来ます。
今年は「チューリップ掘り取り体験」参加できるのは、花家族の会、会員様だけですっ!
余裕を持って早めに入会いただき、電話予約をしていただきますよう
お願いいたします。









3/19(土)~4/30(土) チューリップまつり2016期間中は無休で開園します!
4/2(土)~4/30(土)の土・日・祝日 オランダ衣装試着体験


これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村














2月29日
2月最後の日 
早いですねぇ(・´з`・)
明日からもう3月
3月になると、ONシーズンに入りますっ!!
フラワーセンター、いろいろ花が咲き始めます!
どんな花が見ごろになって来ているのか、皆さんが気になるチューリップの
開花情報など、どんどん発信して参ります
自分で自分にプレッシャー与えてみました(笑)

そして前にお知らせした「野鳥情報」
ボランティアで撮影してくださっているC澤さんが、マメに情報を送ってくださるので
その都度、facebookで投稿しています。
フラワーセンターのfacebookページ https://www.facebook.com/hyogo.flower.center/
見るだけなら登録は必要ありません、「いいね」を押したりコメントを入れるためには
登録が必要になります。よろしかったら「いいね」をポチッとしていただけたら
毎日の励みになります
よろしくお願いしますぅ~~~~(*・`ω´・)ゞ



まずは今、いちおしのウメ園
IMG_0174-1_2016022919274268e.jpg
【ウメ園】
ほぼ、どの品種も咲いています。
枝垂れウメ、アンズウメなどあと少し!もう一息!!

IMG_0220鶯宿
【ウメ園】
花は小さく控えめなピンク色の鶯宿

IMG_0185ryokugaku.jpg
【ウメ園】
リョクガク

IMG_0180mikaikou.jpg
【ウメ園】
未開紅

IMG_0216benichidori.jpg
【ウメ園】
数日前まで2~3輪だった紅千鳥
満開です。

IMG_0227-1_20160229192804972.jpg
【ウメ園】

IMG_0192-1_2016022919275682b.jpg
【ウメ園】
今の時期、ほぼ毎日ウメ園で出会えるメジロ
C澤さんの情報のおかげで、素人の私にも鳥の撮影の楽しさ体験できました♪

IMG_0198-1_20160229192757c8e.jpg
【ウメ園】
そしてカメラ目線のメジロ
「勝手に撮ったん??」みたいな顔に見えます(笑)

IMG_0173-1ミヤマホウジロ
【アジサイ園】
頭の黄色い部分がかわいいミヤマホウジロ
近づいても必死で何かをつついてたので、結構近くまで寄りました

IMG_0245-1_20160229192805292.jpg
【四季の花壇】
今日の風もすごかったですね。
噴水の水が風に流され寒さ倍増です
右端の銅像くん、ひざ丈のお召し物が寒そうです((+_+))

撮影の途中、ボランティア撮影のY崎さんにバッタリ
いつもおすすめの花や場所のアドバイスをもらうのですが
今日のおすすめは
「ツバキ」
へぇぇぇ~きれいな状態で咲いてるんですねぇ
と、山へ登る気まったく無しの私でしたが
あまりに美しいツバキを見せてもらって「山へ行ってきます」と
言ってしまいました(泣)
でも、自転車で花壇まで来ていたので行こうかやめようかまだ迷う迷う
「いっその事、自転車で登ってみたら?」とY崎さん

いやぁ~さすがにそれは無理(笑)競輪選手のような太ももならいけるかもですが
私の肉は筋肉じゃなく、ゼイ肉なので(。>ω<。)ノ

もちろん自転車は花壇に置いておいて登りました。

IMG_0140-1_2016022919273278d.jpg
【ツバキの森】
ツバキ

IMG_0134-1_201602291927374bb.jpg
【ツバキの森】
ツバキ

IMG_0152-1_20160229192746e74.jpg
【ツバキの森】
ツバキ

IMG_0146-1_20160229192745ef3.jpg
【ツバキの森】
ツバキ

IMG_0143-1_20160229192743213.jpg
【ツバキの森】
ツバキ

IMG_0138-1_20160229192807913.jpg
【ツバキの森】
ツバキ

IMG_0142-1_201602291928084f3.jpg
【ツバキの森】
ツバキ
今まで撮影したツバキは握りこぶしくらいの大きさだったんですが
今日撮影したものはどれも大きい!
大きくてきれいでしたよ~ 寒い中、登って正解でした。

IMG_0154-1-.jpg
【ツバキの森】
ただ、土曜日のひなまつりイベントで「バトミントン」や「なわとび」を
真剣にがんばった私はあちらこちらが痛く、大変つらい山撮影となりました(笑)
皆さんは楽しく山を満喫してくださいね。

IMG_0166-1_20160229192815b91.jpg
【ツツジの小道】
毎年、ピンク色のトンネルが出来るツツジの小道
ちなみに昨年の4月のトンネルはこちら
楽しみですねぇ
昨年通りなら4月10日前後に見ごろになりますね。

IMG_0125ヒガンザクラ
【飯盛山】
ヒガンザクラの蕾もどんどん大きなってきています。

IMG_0111-1_20160229192734c77.jpg
【亀ノ倉池】
あひるちゃんの昼寝
春は
眠たいですからねぇ

2016022901.jpg
【亀ノ倉池】
皆さん、この子誰に見えます???
画像はSちゃん撮影のものです。

最初「ペンギン🐧か???」
えっ??
もしかして「ファーストペンギン???」
※某朝ドラをご覧の皆さん、ここ、ええ発音で声に出して言うてみてください(願)

と少々ざわつきましたが、まさか、ペンギンが池にいるわけもなく^_^;
よその子、鵜ちゃんだそうです。

はぁ
びっくりぽんやヾ(o´∀`o)ノ








これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

今日から三連休
ちなみに1月11日.は成人の日
新成人の皆さん、おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

懐かしいですねぇ~
なんて言いながらあまりに昔ずぎて思い出せないFです(涙)

ここまで育てて下さった周りの皆さんに感謝し、明日から
大人としてがんばってください~~~

新成人の皆さんも
少し時間のたった皆さんも(笑)
お父さんやお母さん、お世話になってる方々を誘ってのんびりフラワーセンターへ
遊びにお越しください~~~~




IMG_0117-1_20160109192238c8e.jpg
【亀ノ倉池】
池に映る雲の美しいこと!
見惚れてしまいました。

IMG_0235-1_2016010919232185b.jpg
【亀ノ倉池】
キラキラしてて本当にきれいです。

IMG_0250-1_201601091923234e3.jpg
【亀ノ倉池】
バラ園を越えて、花壇から一番遠い場所に来ると
風が強くて水面に波がたち、ダメですねぇ(;_;)
風が無かったら絶対絵になります!!おすすめです♪


今日は花壇などあまり変化が無かったので
登りました!!
今年初の飯盛山
そういえば、お正月のウォーキングラリーの問題の中で
「飯盛山の標高は?」がありましたが、皆さんご存知でしたか???
正解は標高124m。
私は問題が出来る少し前に偶然、スタッフさんに教えてもらってたので正解
またどこかで問題になるかもしれません!
覚えておいてくださいね♪

IMG_0123-1_20160109192239407.jpg
【飯盛山】
お正月で溜め込んだエネルギーを使うには
登山がおすすめです(笑)

IMG_0133-1_20160109192238c52.jpg
【ツバキの森】
ツバキ

IMG_0124-1_201601091922411d4.jpg
【ツバキの森】
見ごろになっています。

IMG_0179tubaki.jpg
【ツバキの森】

IMG_0187tubaki.jpg
【ツバキの森】

IMG_0140tubaki.jpg
【ツバキの森】

IMG_0131tubaki.jpg
【ツバキの森】

IMG_0151-1_2016010919225043a.jpg
【ツバキの森】

IMG_0157-1_201601091922536e5.jpg
【ツバキの森】

IMG_0153-1_2016010919225253c.jpg
【ツバキの森】
日当たりのいい場所は満開!大きな花を咲かせています。

IMG_0167-1_201601091922550a2.jpg
【ツバキの森】
今日のお題「キンギョバツバキ」
漢字で書くと金魚葉椿
名前の通り、葉がキンギョの形をしています。

IMG_0175kingyohatubaki.jpg
【ツバキの森】
キンギョバツバキ

IMG_0169kingyohatubaki.jpg
【ツバキの森】
キンギョバツバキ
葉は変わっていますが、花は古風でおとなしめです。
山まで登れないわ~という奥様
安心してください、ウッドランドの奥のツバキ園にもこのキンギョバツバキ植栽されています。
が、ここより開花が遅いので、まだ蕾です。

IMG_0206-1_20160109192324802.jpg
【東屋からの景色】
展望台までいけるか?と思ってましたが
数日前より鼻水が出て出て
風邪なのか?
花粉なのか?
PM2.5???
わかりませんが、鼻の調子が万全で無かったので今日は途中までの登山(汗)
皆さんもお気を付けくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_0194kobanomitubatutuji.jpg
【飯盛山】
季節先取りのコバノミツバツツジ

今日は珍しく山でお客様と出会いました(笑)
お一人はウォーキング中の男性。
坂でもどんどん歩いて、慣れてらっしゃるようでした
平坦な道を歩くより、山道の方が絶対効果的ですよね~。

もうお一組は仲良しご夫婦
「フラワーセンターには何回も来たけど
山に登ったのは今日が初めてです」

今日はお天気もよく、登山デビューには最高の日でした♪
花壇や温室の開花状況や昨今の暖冬の話、
そして春のコバノミツバツツジのトンネルや秋のドウダンツツジの紅葉など
私の大好きなフラワーセンターのおすすめを紹介させていただきました。

「またその頃にぜひ~」と笑顔で仲良く展望台へ登っていかれました
またその頃、バッタリお会いできるとうれしいです♡

IMG_0213-1_2016010919231851a.jpg
【ツツジの小道】
春にピンク色のトンネルが出来るツツジの小道
今現在はこんな感じです。
春が待ち遠しいです♪

IMG_0226-1_201601091923207d2.jpg
【シャクナゲ園手前】

IMG_0280-1_201601091923296f6.jpg
【シャクナゲ園手前】
タンポポ

IMG_0256-1_201601091923316af.jpg
【空】
私の疲れた老眼ではこの雲が「ハート」に見えたんですが(汗)


本当はサルの形を探したのですが…
そんなん無理や~○| ̄|_
心折れました(笑)
サルの形の雲、撮影出来た方
いらっしゃたら、ぜひ見せてください~~~~








これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村



2月14日
世間的にはバレンタインデイ
男性の皆さん、チョコはたくさんもらえましたか?

最近では女子同士の友チョコがメインになり、男性にプレゼントするのは
少なくなってきているような(*´ω`*)

私も、チョコいっぱいいただきました~
ありがとうございます、少しずつ少しずつ大切に食したいと思います。



今日はボランティアで撮影してくださっている師匠、Y崎さんが来られて
ウメやロウバイの開花状況の話をしました。
「山へは?」の問いに、
お仕事で疲れてらっしゃるもんねぇ
無理ばっかり言えません(汗)

そんな師匠の為にも自分の為にもがんばって登ってきました!山へ

IMG_0003-1_20150214192942e4b.jpg
【四季の花壇 池寄り】
山へ登る前に

昨日写真を撮った陸で何かをついばむ鳥たちの近くを通ったので
驚かさないように、「だるまさんが転んだ」みたいに歩いて止まり歩いて止まり(笑)

ものすごく気を付けて近寄ったのですが、やっぱり野鳥
敏感です、一羽ずつ逃げるんです(*_*;

IMG_0011-1_20150214192943712.jpg
【四季の花壇 池寄り】
あっ!という間にどんどん飛んでいき無人、いや無鳥になってしまいました。

あぁ~残念
そんな一人だるまさんが転んだをしていたFを見ていた方が(笑)
レストハウスの料理長に見られてたそうです



IMG_0015-1_20150214192945440.jpg
【山道】

IMG_0019ツバキ
【ツバキの森】
ツバキの森のツバキの開花状況ですが、まだボチボチボチってくらいです。

IMG_0027-1_20150214192941749.jpg
【ツバキの森】
こんな大きなつぼみがたくさん!!
つぼみ好きの方には、今がおすすめです

IMG_0035-1ボクハン
【ツバキの森】
ツバキ、卜伴(ボクハン)っていう品種ですかね?T田課長~~~!?

IMG_0038-1_20150214192959bf9.jpg
【ツバキの森】
ツバキ

IMG_0041-1.jpg
【ツバキの森】
ツバキ

IMG_0028-1_20150214193002156.jpg
【ツバキの森】
ツバキ

IMG_0030春曙光
【ツバキの森】
ツバキ 春曙光

IMG_0043-1.jpg
【山道】
ツバキが見ごろ!とお知らせするまでに、あと何回この坂を上るんだろう???
以前ブログにも書いたかもですが、わたくし急な坂を上る時には
前向きじゃなく後ろ向きで歩きます、気のせいか楽に感じるからです。
山の中で後ろ向きで歩くスタッフを見かけても
びっくりしないでくださいね(;^ω^)

IMG_0066-1.jpg
【元オリーブ園】
ハナナ

IMG_0050-1.jpg
【ウメ園】
ウメもあまり変化なしです。

IMG_0048-1_20150214193022a83.jpg
【ウメ園】
今日初めて開花を確認した信濃小梅
今のところ、未開紅、鹿児島紅、フフン、リョクガクがパラパラ咲いている状況です。

IMG_0045-1_20150214193020933.jpg
【ウメ園】
気温の変化に敏感なウメ
朝咲いていなくても夕方開花してる!?も多々ありますので
マメにチェックしますね。

IMG_0076-1_20150214193031ac2.jpg
【四季の花壇 池寄り】
何かが土掘ってますよね!?
(゚Д゚;)動物?鳥?まさか人間じゃないですよね!?

IMG_0075-1_2015021419302938e.jpg
【四季の花壇 池寄り】
芝生のところにいた鳥たちかな???

IMG_0073-1_20150214193028991.jpg
【四季の花壇】

IMG_0063-1_20150214193017947.jpg
【某場所】
今日見つけたおもしろい木!!
わたしには「ナマケモノ(動物)がニヤリと笑った顔」に見えました。
皆さんは何に見えます?

また園内、探してみてください。



IMG_1971-1.jpg
【花の展示ホール】
さぁ、明日は「2014秋の写真コンテスト」の表彰式です。
寒い時期の表彰式の為、体調を崩されたり欠席の方が多いです。
入賞された皆さん全員にお祝いを言いたいのですが、そりゃ無理ですね(汗)
出席していただける皆さん、お会いできるのを楽しみにしております。
気を付けてお越しください~~~
式開始は、13時30分からです









これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村













昨日、今日と大学入試センター試験でした。
受験生の皆さん、チカラを出し切れたでしょうか?
本人も大変ですが、ご家族の方も試験までは、気を使い大変だった思います。
おつかれさまでございました。

「サクラサク」の結果が出ますように


IMG_0904-1.jpg
疲れた心と体をリラックスさせるには、フラワーセンターはおすすめです。
自然の木々や草花の力で癒されてください





まずは昨日変な天気のせいで登れなかった飯盛山に今日は行ってみました。
ツバキの森のツバキがそろそろかな?と気になってたんです。

IMG_0811-1.jpg
【飯盛山】
花壇から山へ入ろうとした瞬間、かわいい鳴き声が。
サザンカの葉と同じ色だったので、気が付くのが遅れました
メジロですよね?先生!!

IMG_0830ツバキ
【ツバキの森】
ツバキは、見ごろまではもう少しですね、(*_*;
咲いている品種もありますが、つぼみの木の方が多いです。

IMG_0818ツバキ
【ツバキの森】
ツバキ

IMG_0836ツバキ
【ツバキの森】
ツバキ

IMG_0833-1.jpg
【ツバキの森】
ツバキ

IMG_0828ツバキ
【ツバキの森】
ツバキ

IMG_0824ツバキ
【ツバキの森】
ツバキを見よう!と思って登るより、ちょっと散策しながら、ツバキが咲いていたら
ラッキーかな?くらいの軽い気持ちで、広い心で登ってみてください(;^ω^)

IMG_0854-1.jpg
【ツバキの森】

IMG_0855-1.jpg
【ツバキの森】
新芽好きのあなた!どうですか?この新芽

IMG_0850-1.jpg
【ツバキの森】
iPhoneの落とし物じゃないですよ~!
大きさを比べる為に、並べてみました。

IMG_0840ツバキ
【ツバキの森】
葉がキンギョのような形の「キンギョバツバキ」
まだつぼみです。

IMG_0844キンギョハツバキ
【ツバキの森】
キンギョバツバキ

IMG_0615-1マグノット
【大温室 ゲスネリア室】
ツバキのキンギョはまだでしたが、温室内の「キンギョ」は見ごろを迎えています。
ネマタンサス マグノット
キンギョに見えますね。

IMG_0624ネオモルトニア ヌムムラリア
【大温室 ゲスネリア室】
ネオモルトニア ヌンムラリア
この花もキンギョ似です、ちょっと太り気味?

IMG_0610ネマタンサス ストップライト
【大温室 ゲスネリア室】
ネマタンサス ストップライト

IMG_0865-1.jpg
【ウメ園】
ウメのつぼみ
日に日に膨らんできています。

IMG_0900-1.jpg
【彫刻の道横】
春を心待ちにしている球根ちゃん達がいっぱい

IMG_0887-1北駐
【自転車置き場】
一般のお客さんはこの画像…何??と思われたでしょうが(;^ω^)
ここは事務所の裏、スタッフさんの自転車置き場なんです。事務所増築の為
19日(明日)から工事が始まる関係で、自転車置き場のお引越し!?
屋根が無くなって、柱だけになっております。
昨日は園長、今日はT田課長、T置さんが寒い中、がんばってくださいました。


そして、ここからは業務連絡~業務連絡
19日(明日)から職員駐車場は使えません(工事の為)
スタッフの皆さんは、北駐車場に車を停めて歩いて事務所へ出勤してください!!
少々距離がありますので、くれぐれも遅刻しないように早目の出勤をおすすめします。
って言ってる私が危ない

「北駐車場にMY自転車置いておいて、事務所まで乗って行こうかな?」と悩んでいると
G田課長が
「健康の為、歩いてくださいっ!!」って((+_+))
生活習慣病で一番歩かないといけない課長に言われるなんて…(笑)
説得力ゼロですぇ

そんなG田課長の車に異変が!!

IMG_0894-1.jpg
【職員駐車場】
見えにくいので寄りの画像を。

IMG_0891-1.jpg
【G田課長の車】
フロントガラス、ヒビ入ってますやん!!割れてますぅ。
聞いてみるとトラックが通った瞬間、石らしきものが飛んで来たらしい^_^;

実は私の車も、某コンビニの駐車場で当て逃げされ凹んだまま数か月

かちょ~、一緒に車買います???
もしくは
買ってください
たぶん、私が言ってもダメだと思うのでやんこちゃん経由でおねだりしてみます(笑)


はい、最後にもう一回
スタッフの皆さん、キタチュ~(北駐)です!キタチュ~ですよ
これだけ言ってても、明日休みの私は次の出勤時に忘れてると思われます(汗)







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m












WHAT'S NEW?