Photo Gallery


今日は11月3日 文化の日
祝日でしたね、皆さんは何か文化にちなんだ事されましたか?

私は…
文化に関係の無い一日、
でも内容の濃い一日を過ごしました。

毎年この日にフラワーセンターが行っていることがあります。
フラワーセンターへお越しいただいたお客様に「利用者アンケート」を
お願いしています。
今日も朝一番から先着400名のお客様にアンケートにお答えいただきました。

IMG_0130-1_20151103193717ca0.jpg
【ログハウス前】
アンケート用紙は入口でお渡しし、帰られる前にログハウス前に寄っていただき
良い点、悪い点、ご意見など書いていただきました。
いろんな貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
スタッフ一同情報共有し、次に繋げていけるようにと思っております。

そしてここで今日のお題「キュート女子①」
事務所女子が交代でアンケート受け取り場所で待機。
すみません、撮影班のわたくしはまた何も出来ず((+_+))

IMG_0506-1.jpg
【ログハウス前】
アンケートにお答えいただいた方へ少しばかりのプレゼント♪
ご自宅でお楽しみください~

IMG_8757-1.jpg
【大温室 フラワーホール】
そして「キュート女子②」
今日はフラワーホール内で「オカリナコンサート」がありました。
生演奏で聴くオカリナの音色は、優しくて心地よく癒されます。
お揃いのTシャツでキュート女子がたくさん出演してくださっていました。
もちろんイケメンオカリナ男子も(笑)
こんな風に、コンサートや発表会などいろんな用途で使っていただけるフラワーホール
何かイベントを企画中の方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

IMG_8891-.jpg
【大温室 フラワーホール】
そして「キュート女子③」
かわいいBaby
初々しいパパ&ママ、そして一か月のキュート女子(笑)
フラワーホールで家族写真撮影中、僭越ではございますが
カメラマンさせていただきましたFです。
きっとこの女の子はお花が大好きなお子さんになるでしょうねぇ。
パパもママもお花を見てニコニコしてくださってから
またぜひお揃いで遊びにお越しください。
Please come and play again.

IMG_0067-1_20151103193708756.jpg
【ガーデンショップ】
キク

IMG_0056-1_20151103193706206.jpg
【ガーデンショップ】
ビオラ

IMG_0051-1_201511031937058f1.jpg
【ガーデンショップ】
プリムラ


IMG_0080-1_2015110319370998d.jpg
【南入口】


そしてそして今日世界で一番幸せだったキュート女子は…

IMG_0101-1_20151103193704064.jpg
【南入口】
11月3日 フラワーセンターで披露宴をされたお幸せなカップルの新妻さん
入口からウエディングドレスでレストハウスまで歩いてご入園くださいました。
もう、キラッキラ

IMG_0148-1_201511031937190d5.jpg
【友愛の道】
幸せカップルを見かけた、一般のお客様からも
「おめでとう~!!」と大きな声と拍手が上がり、フラワーセンター全体が
幸せムードになりました。

IMG_0159-1_2015110319372038f.jpg
【友愛の道】
キクをご覧になってたおじさまも後ろを振り返ると…(;゚Д゚)
ビックリ(笑)
でもみんな笑顔です。

IMG_0168-1_20151103193722037.jpg
【友愛の道】
新婦さんを気遣う優しい新郎さん
これからはこうやって2人で助け合っていかれるんですよね~(*‘∀‘)

IMG_0227-1_20151103193732dde.jpg
【旧事務所前】
モデルさんのような美男美女のカップルでした。

IMG_0299-1_201511031937236fd.jpg
【レストハウス前】
さぁ、今から披露宴

IMG_0320-1_20151103193733d39.jpg
【レストハウス前】
そして楽しい宴は盛り上がり、終わってから
急遽、温室で撮影タイム

この日の2人の為に温室スタッフが球根ベゴニア室を
「Happy Wedding」仕様に飾り付け、準備おっけー👌 

IMG_8828-1_2015110319374004d.jpg
【大温室 球根ベゴニア室】
真っ白のドレスも素敵でしたが
ピンクにお花をあしらったドレスはこの雰囲気にピッタリ
分かりにくいですが2人の前には、リーガスベゴニアなどかわいい花が
いっぱい飾られていました。
S田さん、U野さん、GJ

今日のカップルさん
どうか末永くお幸せに…
そしてまた仲良く手を繋いで遊びにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



そして本日最後のキュート女子
IMG_0380-.jpg
【友愛の道】
キクを楽しそうに「パチリパチリ」撮影してたキュートなカメラ女子
感性のまま
撮りたい!と思うものをパチリパチリ
それも超笑顔で、撮影をこなしているその姿に脱帽です(笑)

「いいの、撮れた?」って聞くと
満面の笑みで
「うん!!」って


師匠って呼んでもいいですか?可愛すぎです^m^

2015110301.jpg
【レストハウス】
きっと師匠が使ってらっしゃるカメラ、これだと思います♪
レストハウスのお子様メニューについてるおもちゃのカメラ

以前、見つけて「G田かちょう~カメラ買って!」ってこれをおねだりしても
買ってくれなかった、私が欲しかったカメラ(´-ω-`)
今日も「カメラ買って~」って頼んだら
「大金、儲けたらな」と言いながら暗闇へと消えていきました…残念


今日は本当にいろいろあり画像の整理がまだ出来ていないFです(汗)
でも、フラワーセンターにお越しいただいた皆さん
結婚式だったり
コンサートだったり
祝誕生一ヶ月記念だったり…

皆さんの大切な記念日や思い出の日に立ち会えた事
本当に幸せで光栄なことです。
大きな事は出来ませんが、お一人お一人大切な日が
少しでもいい日になるよう、少しでも楽しい思い出が増えるよう
スタッフみんなで全力でおもてなしさせていただく所存です。

ぜひ
皆さんの大切な方と
楽しい時間を過ごしにいらしてください~♪

カメラのシャッター押すくらいなら、喜んでさせていただきます(笑)








第38回兵庫県連合菊花展覧会
平成27年10月17日(土)~11月22日(日)
開催期間中は無休です。


これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村


日に日に寒くなる今日この頃
フラワーセンター事務所の中でも、咳をされている方や
鼻声の方がチラホラ…
これからもっと寒くなります、皆さんも体調管理には十分お気をつけください


今日は、フラワーセンターでWeddingの写真の前撮りをされるカップルがいらっしゃいました。
お嫁さんの真っ白なドレスを見て、遊びに来てくれてた保育園児たちが
固まってたのが可愛かった~

大人でも子供でも「ウェディングドレス」は憧れますよね~♪
またお嫁さんが美しい!!
旦那様もイケメン!!
2人で立ってらっしゃると、まるでモデルさんのようでした。

IMG_1430-1.jpg
【北入口】
素敵でしょ~
2人を見かけられたお客様からは「モデルさんの撮影?」と聞かれ
「本物のご結婚されるカップルなんですよ~」とお伝えすると
皆さん、お祝いのお言葉を掛けていただき、幸せオーラが倍増!

IMG_1428-1.jpg
【彫刻の道】
実際の結婚式は、まだ先なんだそうですが
写真を前撮り。
今は、そういう方が多いんでしょうね~

IMG_1437-1.jpg
【彫刻の道】
「顔はちょっと…」という事なんで、いい感じにボケた画像を載せています。
ここなんか、「どこかの外国の森?」ですよね!?
“素敵~”を連呼した一日でした(笑)

IMG_1459-1.jpg
【南入口入って左】
真っ赤な紅葉

IMG_1520-1_20121113202710.jpg
【彫刻の道】
和装もビューティフル
お二人の仲良くて楽しそうな雰囲気で、こちらまでHappyな気持ちになりました。
ありがとうございます!
結婚式が終わり、落ち着かれたらまたゆっくりお越しくださいね~

こんな風に、結婚を考えられてる方!前撮りなどご相談いただければ
協力させていただきます。
そしてご存知かもですが、フラワーセンター園内でも結婚式を挙げていただけるんですよ~
ぜひぜひご利用くださいませ。

IMG_1490-1.jpg
【ログハウス横】
ログハウスの横のメタセコイヤの一番高いところにカラスが…
A本さんが発見!
強風の中、ユラリユラリ木が揺れてもず~~~っとこのまんま(笑)

IMG_1398サザンカ
【レストハウス横】
サザンカ

IMG_1400サザンカ
【レストハウス横】
サザンカ

IMG_1403サザンカ
【レストハウス横】
サザンカ

IMG_1511-1.jpg
【亀の倉池】
今日の天気
晴れ→雨→カミナリ→晴れ
一日で、すごく変化しました。
これはカミナリ→晴れのころです。

人生も…
晴れたり雨が降ったり…
いろいろあるもんですね~(実感アリアリ???)
今日の画像の続きは明日へ






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m


WHAT'S NEW?