Photo Gallery

今日で7月も終わり
明日から8月ですっ!!(当たり前!?)

いきなり余談ですが、明日からフラワーセンター女子職員の
制服が新しくなります
今日までは白い開襟ブラウス&黒のスカートでしたが
今度はさわやかなブルーのチェック柄のブラウス&黒スカート

かわいいです。

でも、イルミネーション作業がまだ続く為
ジーンズ&作業着でいることの方が多くなりそうです





今日は四季の花壇の“ダリア三昧”です。
大きさや花びらの形の違いに
本当に同じ花!?と不思議になります。

P7310485-1.jpg

P7310484-1.jpg

P7310482-1.jpg

P7310481-1.jpg

P7310478-1.jpg

P7310498-1.jpg

P7310496-1.jpg

P7310493-1.jpg

P7310492-1.jpg

P7310490-1.jpg

P7310513-1.jpg

P7310511-1.jpg

P7310505-1.jpg

P7310504-1.jpg

P7310502-1.jpg

P7310501-1.jpg

P7310526-1.jpg

P7310521-1.jpg

P7310520-1.jpg

P7310489-1.jpg
大きさを分かりやすく紹介しようと思い、手を並べてみました。
生命線が切れてる!?
いやいや、ちょっと気になるけど、それは置いておいて
手と同じくらいの大きさ(^^♪
きれいですよ~



P7310539-1.jpg
【レストハウス フルーリ】花の水やり中のマネージャー
いつも穏やかな笑顔でお客様をお迎えされているマネージャーさん、
花に対しても笑顔です









※画像はクリックしていただくと
大きなサイズでご覧いただけます。

WHAT'S NEW?