Photo Gallery

今日は、また夏日???
本当に暑い一日でしたね。

IMG_1354ジムショ
【事務所】
鯉のぼりも、少々暑そうでした(笑)

今日はフラワープリンセスひょうご2012の最終審査の日
県関係の方々やフラワープリンセス候補の方々、
そしてフラワープリンセスさんファンの方…
もちろんフラワーセンターのお花を見に来ていただいたお客様で
園内はかなり混雑しておりました。

IMG_1342フラプリ
【友愛の道】
審査ステージに向かうフラプリ候補の皆さん、
お客様の“きれいね~”の声が多数聞こえました

IMG_1408ケンケイ
【芝生広場】
フラワープリンセスさんの審査中、県警音楽隊の素晴らしい演奏を
聞かせていただきました。
制服、かっこいいですよね~(*^。^*)

IMG_1419ケンケイ
【芝生広場】
直射日光ガンガンの中、お疲れ様でした。

IMG_1377-1.jpg
【芝生広場】
審査員さんの前で、様々な特技を披露してくださり
会場も大変盛り上がりました。
どなたが選ばれるのか…!?

IMG_1335shibafu.jpg
【芝生広場】
お弁当を広げて、ゆっくり見学

IMG_1436フラプリ
【フラワープリンセスひょうご2011の3人さん】
一年間、本当にお疲れ様でした。
本当に美しかったです~
お帰りの際には、わざわざ事務所の中の職員にまで
挨拶しに来て下さって、とても礼儀正しく美しく凛々しく…
さすが、ひょうごの顔!
さわやかで素敵な方々でした。ぜひまたフラワーセンターに
遊びにいらしてくださいね。

flower1.jpg
【フラワープリンセスひょうご2012の3人さん】
本日からひょうごの顔!新フラプリさん、
皆さん、笑顔がかわいらしく素敵ですよね~
これから一年、がんばってください!

IMG_1411オランダ
【芝生広場】
そして未来のフラワープリンセス候補ちゃん、
今日は暑かったから、半袖&オランダ衣装でポーズしてくれました。
ありがとうございます!
オランダ衣装試着体験は明日で最終日の予定です。
(延長もあるかも!?お楽しみに♪)

IMG_1326-1.jpg
【大温室 四季の花室】
幻のセントポーリア 
セントポーリア・ゲッツィアーナ、今日咲いていました!
つぼみもたくさんついていたので、どんどん咲くと思います。
貴重な品種ですので、ぜひ実物をご覧くださいね。
※展示の下が赤かったので、花が赤っぽく写っていますが
実物は色が多少違います…)

IMG_1350チュウシャジョウ
【北駐車場入口】
最後に今日の職員紹介!
右側の3人組
一番右の方がこの4月にフラワーセンター勤務になられました企画運営課A本さん
残念ながら緑の帽子でお顔が見えませんが、超イケメンでいらっしゃいます!
スポーツマン+駐車場案内業務で、小麦色がますます加速され
“南国の方?”みたいになってます(笑)

そしてそのお隣、
黒の帽子がお似合いのM尾さん、
そうです、よくブログで登場してくださっている
企画運営課ムードメーカー!
M尾さんがお休みの日は、事務所が静かいや、
寂しいんですよ~=^_^=

そしてそのお隣、
麦わら帽子が素敵なM山さん、
フットワークが軽く、フラワーセンターのリーダー
みんなを引っ張ってくれてるパワー溢れるお姉さんです。

また園内で見かけられたら、お声かけてみてくださいね~


もう、気付いてらっしゃるかもですがリニューアルオープン日から
職員の制服が変わりました!
事務所も料金所もタンガリーシャツ&チノパン
この↑3人さん、とてもよく似合ってらっしゃいます…が
Fは何故だか似合わないんですよ~(泣)

早く着こなせるようになりたいFです…






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

WHAT'S NEW?