Photo Gallery

IMG_6659-1.jpg
【事務所前】
A本さんがきれいにカットしてくださった犬?熊?象?
すっきりしました。
余談ですが、私も少し髪をカットしたんです…
A本さんが“髪をカット~”って言ってくださったんで
「おぉ~~~石田純一並に女性(いちおう)の変化に気が付くすごい方!」と感激し
「はい、切ったんです!」と張り切って返事をしたんですが…
よ~~~く聞いてみると、
「犬?熊?象?のカットをしたよ~」っていう報告だったんです
早とちりのFです(笑)


四季の花壇のダリア
きれいに咲いています。
IMG_6620ダリア
【四季の花壇】

IMG_6622ダリア
【四季の花壇】

IMG_6624ダリア
【四季の花壇】

IMG_6641パイナップルリリー
【宿根草園】
パイナップルリリー

IMG_6639パイナップルリリー
【宿根草園】
パイナップルリリーのアップ

IMG_6644ラズベリー
【宿根草園】
ラズベリー

IMG_6648カクノトラノオ
【宿根草園】
カクノトラノオが咲き始めました。

IMG_6655カブトムシ フカ キズ
【事務所】
虫好きのお子さん~~~~~
フラワーセンターにはクワガタやカブトムシなど、い~~~っぱい居ます。
暑い日中は難しいかもですが、涼しい朝や夕方など見つけやすいかもです。
このカブトムシも
T課長が「ちょっと待ってて!」と言い残し、さぁ~~~っと山へ行かれたあと
すぐに事務所にこの子がやってきました(笑)
少し白いキズがあるのは、ふ化する時にでも傷ついたみたいです。
どんな虫がいるのか、捜索してみてくださいね♪




ここで「レストハウス フルーリ」から夏の夜に超おすすめの
メニューをご紹介します。

8月10日(金)~9月2日(日)の夜限定のサマーイルミネーションの
期間中、レストハウスのテラスでなんと“夏ならでは”の
BBQ(バーベキュー)が楽しめるんです!
バーベキューといえば、いろんな準備が必要で面倒です。
でもレストハウスで全部揃っているので、気軽に楽しめますよ~
もちろんお肉は但馬牛!!

予約が必要ですので、かならずお電話下さい。(前日の午後3時まで)

0790-47-1182
IMG_6664-1.jpg
【レストハウス フルーリ】
炭火焼のお肉、おいしいでしょうね~(画像は野菜だけ)

IMG_6665-1.jpg
【レストハウス フルーリ】
アルコールを飲まれる方は、当たりまえですが自動車は
ノンアルコールもありますでのご安心くださいね。
でも、Tやんが好きなコーラが無かったね…(泣)

IMG_6672-1.jpg
【レストハウス フルーリ】
少し明るい時間から始めるとこんな感じ↑

IMG_6674-1.jpg
【レストハウス フルーリ】
少し遅い時間になるとこんな感じ↑
「飲むぞ~!」
「食べるぞ~!」
「かんぱ~~~~い」
広々した花壇&イルミネーションを見ながら楽しい時間をぜひお過ごしください。
くれぐれも飲み過ぎにはご注意を





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m



WHAT'S NEW?