Photo Gallery

みなさ~~ん、今日のお月様ご覧になりました???
ものすごく綺麗でしたね~
DSC_0139-1.jpg
【月】
少し暗くなってきて、イルミネーションと月のコラボ

DSC_0140-1.jpg
【月】
今日のお月様、普通のお月様じゃないらしんですっ!
ブルームーンと言って…詳しい説明はYahoo!テクノロジーでどうぞ。
見ると幸せになるらしいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今日イルミネーションを見に来ていただいた方、皆さんきっとご覧になってると
思います!!
皆さんが幸せになりますように






8月30日から始まっています「植物スケッチ展」の様子をご報告
IMG_8295-1.jpg
【花の展示ホール】
岸本先生の作品やフラワーセンターに郵送してくださった方の作品を
たくさん展示しています。

IMG_8296-1.jpg
【花の展示ホール】
詳しい描き方が展示されています。

IMG_8298-1.jpg
【花の展示ホール】

IMG_8300-1.jpg
【花の展示ホール】

IMG_8304クチナシ
【花の展示ホール】
繊細な線に、感動ですっ!ぜひ実物をご覧下さい。
9月18日までの展示です。

IMG_8356コスモス
【四季の花壇】
緑のカーテン前など、だんだん花壇が秋バージョンに植え替えられています。
ここはコスモス

IMG_8346-1.jpg
【緑のカーテン】
トケイソウ

IMG_8348-1.jpg
【緑のカーテン】
ひょうたんみたいな形のナタマメ

IMG_8358フジ
【藤棚】
フジの実

IMG_8363-1.jpg
【宿根草園】
ネムノキ

IMG_8367ヤマブキ
【レストハウス横】
ヤマブキ

IMG_8326ユリ
【四季の花壇藤棚後】
ユリ

IMG_8328-1.jpg
【宿根草園】
カクノトラノオ

IMG_8310ー1
【風車前花壇】
菊花展の小屋がここにも出来ています。

IMG_8311-1.jpg
【四季の花壇】
カツラの木、綺麗な緑色の葉をつけていますが
たっぷり水を遣らないと、上の方の葉が茶色にすぐ変わってしまうんだそうです。
春のリニューアルオープン時に植えられた大切な木、
10月のグランドオープン時には、また綺麗な状態で観ていただきたいです!!

IMG_8314ムラサキシキブ
【温室裏】
ムラサキシキブ

IMG_8320ハギ
【ウッドランド】
ハギ

IMG_8323ナツフジ
【池辺のバラ園奥】
今日のお題のナツフジ
バラ園の少し先の竹やぶの近くに咲いています。

IMG_8317オンシツ
【温室裏】
今日の“チラッ!”
温室の裏、フラワーホールの裏、こんな事になってます!!
とても都会的??
どんな風になるんでしょう???

IMG_8330-1.jpg
【宿根草園】
宿根草園のレンガ調の道、ものすごく雑草が伸びてたんです。
それが、びっくりするくらい綺麗になってたんです!
画像左に写ってるS井さん&S木さん(写ってないっ)が
コツコツ草引きしてくださったからです。
暑い中、大変なお仕事、お疲れ様でした♪(o ̄∇ ̄)/
この後、この草を目掛けてちゃこが突進!!
なかなか家に帰らなかったそうです(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

WHAT'S NEW?