Photo Gallery

フラワーホール
この場所は、他の部屋に比べるとリニューアル工事の前と後で劇的な変化は
少ないように感じます。
分かりやすいところでは、階段に木製の腰掛が付いたこと。
そして温室喫茶Largo(ラルゴ)が新しくなったこと。
以前は無かったパスタやバーガーなど気軽に寄っていただけるように
なっています。
花を楽しみながらゆっくりケーキ&お茶
いかがですか?

IMG_0730リーガスベゴニア
【温室 フラワーホール】
リーガスベゴニア

IMG_0735ガーデンシクラメン
【温室 フラワーホール】
ガーデンシクラメン

IMG_0737ベゴニア
【温室 フラワーホール】
ベゴニア

IMG_0740-1.jpg
【温室 フラワーホール】

IMG_0729リーガスベゴニア
【温室 フラワーホール】
リーガスベゴニア
お客様が“バラみたい!”と感動されてたベゴニア

IMG_0715クデンマークカクタス
【温室 フラワーホール】
デンマークカクタス

IMG_0717デンマークカクタス
【温室 フラワーホール】
デンマークカクタス

IMG_0724マンデヴィラ ボリビエンシス
【温室 フラワーホール】
マンデヴィラ ボリビエンシス

IMG_0727-1.jpg
【温室 フラワーホール】
デルマトボトリス・サウンダーシー

IMG_0711-1.jpg
【温室 フラワーホール】
フラワーホールでイケメン2人が何やら作業中…
こっそり見学…うふ♪(* ̄ー ̄)v

IMG_0713-1.jpg
【温室 フラワーホール】
えっ!!
そ、そんな高い場所へ!!サーカスですか?
今から何が始まるん???ワクワクドキドキ
画像では分かりませんが、この長いハシゴ、微妙に左右に
揺れてます。登るほうも、支えるほうも大変っ!
ちなみに上が園長、下がA本さん

IMG_0714-1.jpg
【温室 フラワーホール】
実はこのライトを以前より2個ほど多く設置する作業中でした。
このフラワーホールは、クリスマス会や様々なイベントで
使用する為、明るさはやっぱり重要です。
これでいつイベントがあっても安心ですね~

きれい好きな園長いわく「掃除がまだまだ…」だそうです。
このお言葉を聞いて、自分のデスクの上を掃除しなくては!!と
焦りました…わたしです

IMG_0654-1.jpg
【温室 四季の花室】
アキメネス

IMG_0661トケイソウ
【温室 四季の花室】
トケイソウ

IMG_0665アキメネス
【温室 四季の花室】
アキメネス

IMG_0667アキメネス
【温室 四季の花室】
アキメネス

IMG_0671-1.jpg
【温室 四季の花室】
様々なアキメネスが展示されています。

IMG_0743モミジ
【温室 フラワーホール裏】

IMG_0747-1.jpg
【芝生広場】

IMG_0750-1.jpg
【彫刻の道】






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

WHAT'S NEW?