Photo Gallery



今日は、撮り溜めていた画像をUPします。

皆さん、“南京玉すだれ&皿回し”生でご覧になったことあります???
恥ずかしながら、わたくしテレビなどでは見たことがあったんですが、
実物、生実演を見たのは初めてでした。

想像していたよりすごいっ!!とてもおもしろい!!
ちなみに、事務所LadyのM尾さんちのお姉さま&M尾さんの娘さん、南京玉すだれ
出来るんだそうです
どこで習われたんでしょうか???
もしかして独学???なかなか貴重な特技です(笑)
いつかは、フラワーセンターで「M尾さんファミリー」による玉すだれステージ、開催されるかも!?



IMG_0021-1.jpg
【四季の花壇】
“鯉鯉まつり”のために、多可町からお越しいただいている“南京玉すだれ”の達人たち。
お話もおもしろく、実演も素晴らしいっ!!

IMG_0037-1.jpg
【四季の花壇】
小さなお子さん達も初めてかな?見たこの技に魅了されていました。
拍手や感動の声もいっぱい飛び交っていました。

IMG_9926-1.jpg
【四季の花壇】
強い日差し、強風の中なのに、笑顔で楽しい時間をありがとうございます。

IMG_9938-1_20130428201643.jpg
【四季の花壇】
傘の上で何が回っているか、分かります?
なんと、陶器の湯のみ
ドキドキしました(笑)

IMG_9940-2.jpg
【四季の花壇】
今度はお子さん大好きな“ドラえもん”が回ってます!回ってます!

IMG_9973-1.jpg
【四季の花壇】
次は皿回し両手ですよ!!

IMG_9987-1.jpg
【四季の花壇】
こんなことも!

IMG_9993-1.jpg
【四季の花壇】
こんなことも!

IMG_9998-1.jpg
【四季の花壇】
一気に5枚回し!風が吹いて難しそうでしたが、盛り上がりました
いつもなら屋内のステージだと思いますが、今回は屋外!!
風などの影響を受ける屋外の皿回しは勝手が違って大変だったと思います。

この“南京玉すだれ&皿回し”は、5月3日~6日 午前10時頃~午後3時くらいの時間に
予定されています。
皆さん、お誘い合わせて見にいらしてください




そして花の画像もチラリと

IMG_0185-1.jpg
【四季の花壇】
チャイニーズホーリーの木
T田課長、いつも情報ありがとうございます。
近くでよく見ると、小さなかわいい花が咲いていました。

IMG_0183チャイニーズーホーリー
【四季の花壇】
ただ、かわいい花の近くには虫がつきものです…
撮影している最中、虫との闘いでした(苦笑)








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m


WHAT'S NEW?