Photo Gallery


今日6月最後の日曜日
みなさん、楽しい一日でしたでしょうか?
私は、仕事です(笑)

そんな今日、フラワーセンターでは大イベントが開催されました。
お題の通り「婚活イト」

加西市内の某会社の厚生行事?ということで独身男性20名&結婚を考えている女性20名
(応募者の方々)の大お見合い大会でした。
IMG_4531-1.jpg
【レストハウス フルーリ2階】
以前も、婚活パーティーはありましたが、その後どうなってるんでしょうね???
おせっかいおばちゃんは、その後がとても気になります(笑)

IMG_4519-1.jpg
【レストハウス フルーリ2階】
園内散策をし、楽しくお食事…
“初めまして~”ってドキドキですよね!?いいなぁ~若いってd(*'-'*)b

IMG_4668-1.jpg
【大温室 フラワーホール】
この婚活を成功させるべく、エレクトーン演奏をしてくださった松岡先生(北条楽器)
今日も素敵でした
結婚をテーマにした曲が多く、イベントが終わった後でも、私の頭の中で“木村カエラ”の「バタフライ」が
延々流れ、一人幸せムードに包まれニヤニヤ…(〃´・ω・`)ゞ

IMG_4674-2.jpg
【大温室 フラワーホール】
カップル発表まで、みなさんには演奏を楽しんでいただきました。
最終的にはなんと、5組のカップルが誕生したんですよ~♪

この様子を途中までご覧になって結果を見ずに園内散策に出かけられた
“素敵なご夫婦”と事務所へ帰る道でバッタリ!!

F:   「なんと5組もカップル出来たんです!」
ご夫婦: 「へぇ~~~すごい!そんなにたくさん!良かったですね~」
と満面の笑みで一緒に喜んでくださいました。
今日、カップルになられた方々にも、こんな素敵なご夫婦になっていただきたい!と
心から思ったFでした。

IMG_4573キキョウ
【風車前花壇横】
キキョウ

IMG_4551ハイビスカス
【友愛の道 寄せ植え】
ハイビスカス

IMG_4542ムクゲ
【レストハウス フルーリ2階】
ムクゲ

IMG_4544ムクゲ
【レストハウス フルーリ2階】
ムクゲ

IMG_4547ムクゲ
【レストハウス フルーリ2階】
ムクゲ

IMG_4578ハンゲショウ
【風車後池】
ハンゲショウ

IMG_4582-1.jpg
【中央花壇】
中央花壇でうずくまっているS野さん発見!!
暑い中、汗をいっぱいかいて作業中でした。
芝生が伸びて、石の下に入り込むので縁をカットしながら
ついでに草引きも!!とのことでした。

IMG_4583-1.jpg
【中央花壇】
そうそう!ほっておくと、すぐにこんな草が伸びてきます、
一つ一つきっちり抜いてくださっている方がいるから、綺麗な花壇を維持できている
本当にありがとうございます。

IMG_4586-1.jpg
【大温室裏】
ここは、芝生を刈ったいい香りが漂っていました♪
本当に癒されますw~(*^^*)

IMG_4766-1.jpg
【事務所】
もう一つのお題「最初の一歩」
イルミネーションの構想&試作の第一歩が!!
上の園長から、長いイルミネーションのLEDライトが下のSちゃんへと渡り…

IMG_4779-1.jpg
【事務所】
点灯
園長、T平さん、Sちゃんで
「これがこうなって、ここはこんな風に…」と構想中

IMG_4772-1.jpg
【事務所】
白と青が涼しげですね…
間違っても“まいど~”ってのれん分けて入ってこないように

IMG_4786-1.jpg
【事務所】
一つ一つは、小さな小さなLEDライト
これがたくさん集まり、一つの作品になりますっ!
ご期待くださいっ

IMG_4504-2.jpg
【事務所裏】
最後の最後に、この画像UPしようかやめようか迷いました…
ぼかしすぎて、全然分かりませんよね??
すみません、これはもうしばらく“お楽しみ”にさせてください。

とてもいい香りがするものです。
持ってる手はG田課長です。

ちょっとみなさん~~~~聞いてくださいっ!!
G田課長ったら「今日は久しぶりにFさんのブログでも見ようか…」
ってオリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

かちょ~~~ダメじゃないですか、毎日ちゃんと“クリッククリック”してくれなきゃ!!
みんなは携帯で、パソコンで、他の人のパソコンで“クリッククリック”してくれてるんですよ!
頼みますよ~~~




さぁ、明日から7月!!
週の初めの月曜日!みなさん、がんばりましょ






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m




WHAT'S NEW?