Photo Gallery

今日は、明石公園で(公財)兵庫県園芸・公園協会40周年記念行事が
ありました。くわしくはここ
フラワーセンターからも、たくさんの職員さんが応援で行かれています。
無事イベントは終わりましたでしょうか?
おつかれさまです。

明石公園では、まだまだイベントが予定されておりますので
ぜひ、お近くの方、遊びにいらしてください~~~

もちろん、フラワーセンターでもイベントあります!
10月19日、20日はフラワーセンターグランドオープン1周年記念としまして
能舞台や大道芸など、いろんな世代の方に楽しんでいただけるイベントを
予定しています。
1周年を一緒に楽しんでください




もう、
1周年…
時が経つのは、早いっ





今日のお題「ダリア」
少し前まで、つぼみばかりだったのがもう満開!!
今日もカメラで熱心に撮影されてた方が多かったです。
邪魔しちゃ悪いと思い、ダリアの撮影は遠慮しました(汗)

今の咲き始めが、本当に美しい!!
カメラマンの方、今でしょ!?




IMG_7789バラ
【バラ園】
バラ園のバラが…
まだまだなんです

IMG_7786バラ
【バラ園】
咲いているものをピックアップして撮影したけど
この枚数が限界です。

IMG_7783bara.jpg
【バラ園】

IMG_7781バラ
【バラ園】
バラをお目当てのお客さんには、物足りないと思います。
もうしばらくお時間くださいっ!

IMG_7790バラ
【バラ園】
そのバラ園、草刈作業中でした。
暑い中、おつかれさまです。
草刈まさおPart2ですね(笑)

IMG_7807-1.jpg
【四季の花壇】
シロバナマンジュシャゲ

IMG_7806-1.jpg
【四季の花壇】
シロバナマンジュシャゲ

IMG_7779コスモス
【大温室 中庭】
コスモス

IMG_7802ジニア
【四季の花壇】
花壇じゃなく、花壇の外のコンクリートの端っこから咲いてたジニア

IMG_7795-1.jpg
【四季の花壇】
ユリオプスデージー

IMG_7799-ユリオプスデージー
【四季の花壇】
ユリオプスデージー

IMG_7736-1イレシネ
【大温室 熱帯植物室】
今日のもう一つのお題「イレシネ」
熱帯植物室で見つけて数日…名前が分からずD居課長にSOS!

ヒユ科の植物
ネットで画像を検索しても葉しか出てこないんですよ~
やっぱり困ったときは、専門家
すっきりしました、D居課長ありがとうございます♪


IMG_7815-1.jpg
【彫刻の道】
モミジバフウが少し色付き始めました。

IMG_7809-1.jpg
【四季の花壇】
G田課長へ業務連絡~業務連絡~


キーワードは「わっさわさ」
まだまだチカラ不足のFです。お許しください!
Y崎さんにも頼んでおきますね






最後に…
花家族の会、秋会員のみなさんへ

お土産券&ご招待券の期限が平成25年9月末までの分をお持ちの方!!
ご使用いただけるのは、明日30日で終わりです!!
いま一度、お持ちの券の期限を確認ください!

勿体ないですっ!
お花だけでも、引き換えにお越しください~~






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

WHAT'S NEW?