Photo Gallery



明日12月1日から始まる夜のイベント「花と光のクリスマス」
初めてのイベントなので“どんな感じだろう??”と皆さん気になって
らっしゃると思います。

「花と光のクリスマス」のチラシ

素敵ですよ~♪
花壇のイルミネーションは少々寒いですが、好きな人と手を繋いでラブラブで
お散歩してくださいっ!
そして、それでも寒くなったら温室内の暖かな場所でゆっくりおくつろぎください。
いつもの温室と違い、幻想的でムーディーな空間になっています


IMG_1203-1.jpg
【中央花壇】

IMG_1205-1_20131129211658b99.jpg
【中央花壇】

IMG_1154-1.jpg
【大温室 球根ベゴニア室】

IMG_1155-1.jpg
【大温室 球根ベゴニア室】

IMG_1172-1_20131129211640d59.jpg
【大温室 ラン室】

IMG_1185-1.jpg
【大温室 四季の花壇】
11月30日から始まりました「ポインセチアとスミシアンサ展」
昼間もきれいですが、夜も良い雰囲気です

IMG_1162-1_20131129211640337.jpg
【大温室 熱帯植物室】
私が一番驚いたのが、この熱帯植物室の装飾!!
ライトや光の使い方も素敵ですが、山口先生(神戸フローラルアートスクール)の
クリスマスのリースを始めとした装飾が本当に素敵なんです
作り方も教えていただいたんですが、その辺にある材料でも簡単に作れる飾りも
あったりして、ひとつひとつゆっくり見ていただきたいです。

IMG_1191-1_201311292116396fc.jpg
【大温室 熱帯植物室】
先生のアイデアや園長のこだわりが随所に見られて
すごいライトアップになっています。
12月1日~23日の金・土・日・祝日の17時から21時までです。
特別料金100円が必要です。

100円以上の価値はありますっ!
ぜひ皆さん、お揃いでお越しくださいませ







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

WHAT'S NEW?