Photo Gallery


今日で6月も終わり
早いですね、もうすぐ夏ですっ!
すでに夏になっているような感覚ですが、明日から7月 夏本番!

暑い日もますます多くなり、考えたら嫌になりそうですが
仕事、勉強もろもろがんばりましょう~( *´艸`)

IMG_3977-1.jpg
【四季の花壇】
四季の花壇も夏仕様に変わり、サルビアやマリーゴールドが植栽されています。

IMG_3887サルビア
【中央花壇】
一足先に植え替えられていた中央花壇は見ごろになってきています。
サルビア

IMG_3893-1.jpg
【中央花壇】
今日のお題「ルドベキア トト」
一般的なルドベキアよりコンパクトでひまわり似でかわいいです。
満開ですよ~。

IMG_3952ブットレア
【宿根草園】
ブットレア

リシマキア・キリアータ
【宿根草園】
リシマキア・キリアータ

IMG_3968-1カンパニュラ・サラストロ
【宿根草園】
カンパニュラ・サラストロ

IMG_3924キキョウ
【大温室 フラワーホール裏・友愛の道】
キキョウが咲き始めています。

IMG_3966-1フロックス
【宿根草園】
宿根草園で一番目立ってたのが、この濃いピンク色のフロックス
目が覚めるくらい鮮やかな色です。

IMG_3912-1_20140630170226820.jpg
【大温室 熱帯植物室】
レンブの花

IMG_3920-1.jpg
【大温室 熱帯植物室】
レンブの実
やっぱり実に目がいくFです(・´з`・)

IMG_3933-1.jpg
【元オリーブ園】
○○畑 
大ヒント!夏にぴったりな場所になる予定です♪

IMG_3984-1.jpg
【亀ノ倉池】
アヒルちゃんたちの卵、毎日ちゃんと産んでるんですが、池の水が少なくなって
浮き小屋を移動させることが出来なくなり、卵もとりにいけなくなっています

もうすぐ誰かが水着に着替え、とりに行ってくれるかも!?(笑)
いや、こんなことを書いてるとこっちに回って来たら困るのでこの話は寝言だと思ってください

2014-06-30 2
【事務所】
今日のアヒルJr
一番小さいシロウがちょこちょこ動きまくり
大きな子は困り顔です。
ジロウとサブロウの上に乗ってますやん
年上は敬いましょう^^;

2014-06-30 1 (1)
【加西市役所】
今日は、わたくし加西市役所へ出張。
いや、出張というよりおつかい??(笑)
ねっぴーちゃんのかわいい旗が迎えてくれました。

加西市はいま、播磨国風土記1300年祭に向けて盛り上がっています!
先日もフラワーセンターへポスターや根日女アニメ本など持ってきていただいて
みんなで拝見しました。詳しくはここ

2014-06-30 1 (2)
そのポスターのここ↑!
黄色の丸の部分、フラワーセンターですよね!?
風車=フラワーセンターですよね???
こりゃ、一緒に盛り上がらないと!!
皆さん、フラワーセンターと共に加西市の歴史や文化にも興味を持っていただき
ぜひ遊びにお越しください!
おすすめコースや詳しい情報は、かさい観光Naviのページをご覧ください。

IMG_3229-1.jpg
【四季の花壇】
ん???
貝???
こんな場所に???

IMG_3226-1.jpg
【四季の花壇】
加西市って
海ありましたっけ???(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m



WHAT'S NEW?