Photo Gallery


ご無沙汰しておりました。
週休日と休園日が続き、連休太郎でした、Fです。

連休明けのこの晴天
天気予報では、曇りもあり~のもしかして雨もあり~の…
ちゃいました???(ーー;)

一向に曇る気配なし!雨の気配なし!!
汗が噴き出して、目に入り何回意識を失いそうになったか…
現場の人間は、「命かけて働いてます」実感しました。

みなさん、熱中症には十分お気を付けください。

2014072702_2014073119433204a.jpg
【レストハウス2階】
すごい、青空ですっ!
本当にため息出るくらいきれいな空です。
今日はこの一番太陽に近い、空に近い場所での飾り付け作業。

IMG_5596-1_2014073119435447f.jpg
【四季の花壇】
花壇から撮影するとこんな感じです。
やっぱり空が違う!

IMG_5567-1.jpg
【四季の花壇】
この暑さにはヒマワリが似合います。

IMG_5569-1_201407311943449d5.jpg
【四季の花壇】
少しずつ少しずつ開いている瞬間のヒマワリ

IMG_5590-1.jpg
【四季の花壇】
去年のコスモスかな?

IMG_5587-1_201407311943470f8.jpg
【四季の花壇】
一本だけのコスモス

IMG_5583-1_20140731194345b02.jpg
【四季の花壇】
マリーゴールド バニラ

2014072705.jpg
【四季の花壇】
ラッパーのようなイケイケのキャップをかぶって作業にかかる前のやんこちゃん
何をしてるか?
説明させていただきます、この上の棒からミストが出てるのわかります???

2014072706.jpg
【四季の花壇】
こっちの画像の方が分かりやすいですね。
このミストの前で少し涼んで作業開始!!

IMG_5605-1_2014073119435375b.jpg
【事務所横】
毎年、この木にセミがいっぱい登ってきて、旅立っていきます。
今年もたくさんの抜け殻が!!

IMG_5602-1.jpg
【事務所横】
無事旅立っていったでしょうか?

IMG_5604-1.jpg
【事務所横】
こんな不安定な場所でおけ?


そしてここからは涼しげな画像を2連発!

2014072704_201407311943332dc.jpg
【事務所裏】画像:Sちゃん提供
まずは、アヒルちゃんたちの水浴び
イチロウ~シロウの視線が「あっちの桶の方が大きくてええなぁ
言うてます(笑)
やしち、はちべいは体も小さいし伸び伸び泳いでいます。

2014072701_20140731194331254.jpg
【レストハウス】
そしてこれは、太陽に近い位置で作業していた私たちに
レストハウスの料理長&店長からのプレゼント

なんと氷で出来たコーヒーカップにアイスコーヒーが
初めて見ました!!

おいしかったです。
しかし、T平さんのカップにヒビが入っていたのか、ゆっくり飲んでると
中身が全部流れて出てしまうっ!!
焦ってアイスコーヒーを一気飲み
あかん、
わたしやったら絶対頭キーンですw。
ごちそうさまでした。











今年のサマーイルミネーション :8月8日~8月31日の金・土・日曜日 18:00~


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m














WHAT'S NEW?