Photo Gallery




今日はいつもより遅めの更新になります。
ついさっきまで、光物の売り子さんしていましたFです('◇')ゞ

本日をもちまして、2014年サマーイルミネーション終了させていただきました。

今年は台風、豪雨、カミナリ、警報…
とんでもない週末ばかりで、最悪でしたが
最後の最後 昨日の30日(土)はなんと、約8,000人!!!!
春の繁忙期に匹敵するくらいのお客様でフラワーセンター、どうした???と
びっくりするくらい熱く熱く燃え上がりました

今日の最終日も、夏休み最後になるお子さんやカップル、ご家族など
たくさんお越しいただきありがとうございました。
「きれいねぇ」と褒めていただくと、自分が褒められているようでうれしいものです。

IMG_7473-1.jpg
【四季の花壇】
まだ明るいうちから、待ってくださってた皆さん、お疲れ様でした。
6時きっかりの点灯で、タイミングを合わせるのにドキドキしてたFです(笑)

IMG_7503-1_20140831211200bcc.jpg
【四季の花壇】
夜景はやっぱり三脚が無いと辛いですねぇ。


イルミネーションの骨組みを作成してくださったボランティアの皆さん
イルミネーション飾り付けした職員の皆さん
台風で一時撤去した際、力仕事を雨の中してくださった皆さん
急遽のエレクトーン演奏依頼を快諾いただいた松岡先生
Twitter、facebookなどでつぶやいてくださった皆さん

イルミネーションに関わってくださった全ての方々にお礼を申し上げます。




「さよなら 夏休み…」




さぁ、明日もがんばりますっ!!!

※今日の植物スケッチ教室の画像もいっぱい撮ったので
明日にUPしますね。おやすみなさい









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m


WHAT'S NEW?