Photo Gallery


今日は11月最後の日
明日から12月
今年もあと一か月(*´ω`*)

早いですっ!!本当に早いです!!
この一か月寝てたん?と思ってしまうほど11月、早かった

そして花と光のクリスマス~ウィンターイルミネーションの始まりもあと6日後になりました。
連日遅くまで作業の皆さん、ご苦労様です。
くれぐれも倒れないように
風邪などひかないように

昨日、一日事務所で缶詰だったFの為に、カメラの師匠
ボランティアのY崎さんが「ブログにどうぞ」と送ってくださった画像をご覧ください。
山のドウダンツツジ、ツバキ、ほんまに綺麗です!

PB296620-1.jpg
【ツバキの森】

PB296647-1.jpg
【飯盛山】
ドウダンツツジ

PB296654-1.jpg
【飯盛山】
ドウダンツツジ

PB296705-1.jpg
【飯盛山】
紅葉
師匠の画像を拝見すると、山へ登りたくなります(*´з`)

PB296624-1.jpg
【ツバキの森】
昨日も師匠から教えていただいた「主役と脇役」の使い方
すごくよくわかります。私が撮影すると、どうしても奥行きがなく
平面的な画像になってしまいます(汗)
カメラに頼らず、腕を磨かないといけませんね

ここでG田課長へ、Y崎さん情報です。
Y崎さんの転勤話は無くなったそうですよ~ヽ(^。^)ノ
少し前に「もしかして転勤あるかも!?」と話されてたんです。
万が一、転勤になられたら今のようにボランティアで撮影をお願い出来なくなります。
良かった良かった
今後ともよろしくお願いします



そしてここからは弟子の今日の画像です。
今日も昨日から引き続き事務所仕事だったんですが
温室まで「おつかい」があり、よっしゃ~~とカメラ持参で自転車を走らせました

IMG_9889-1.jpg
【大温室 四季の花室】
ポインセチア

IMG_9902-1_20141130201456576.jpg
【大温室 四季の花室】
スミシアンサ

IMG_9905-1.jpg
【大温室 四季の花室】
ポインセチアとスミシアンサ展

IMG_9938-1_20141130201452802.jpg
【大温室 ラン室】
ラン室の近くで楽しそうな声が♪
ちょうどクリスマスバージョンへ飾り付け作業中
U野さん、ボランティアのK西さん&M本さん 
お姉さまたちにご指示いただき、U野さんがんばってます!

他の部屋もどんどん変化しています、気持ちもどんどんクリスマスへ向かってます(笑)

IMG_9953-1_20141130201454c68.jpg
【中央花壇】
かわいいライトですよね~
日光が当たり、電気をつけていないのにキラキラ

IMG_9966-1.jpg
【事務所横】
事務所横のドウダンツツジ、真っ赤です。
私のように、山までいけない皆さん、この場所おすすめです。

IMG_9958-1.jpg
【事務所横】
ドウダンツツジ

2014113004.jpg
【レストハウス】
今夜は、パーティーの団体様があったので
レストハウスの2階も電気が点いています、いいなぁ~いいなぁ~パーティー

パーティーと言えば、超お得情報です!
フラワーセンターのレストハウスでは、忘年会、新年会、同窓会、慰労会などに
ぴったりのお得なコースがあるんです。
レストハウスのチラシ
パーティーを考えてらっしゃる皆さん、まずは電話で予約状況をご確認ください。
早い者勝ちです!!

2014113003.jpg
【中央花壇】
温室の中、イルミ準備中です。
皆さんに楽しんでいただけるように
驚いていただけるように
試行錯誤、がんばっています!!








12月6日~23日の土、日、祝日の午後5時から8時
花と光のクリスマス
入口すぐの中央花壇や大温室内をキラキライルミネーションでライトアップ!
いつもの温室が全然違うおしゃれで素敵な空間に変わります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m



WHAT'S NEW?