Photo Gallery

2015103101.jpg
【亀ノ倉池】
今日の朝一番の亀ノ倉池
今日10月31日は加西市商工会議所主催の
「第10回じば産物産展」開催の日

朝早くから販売、展示ブースの方たちの車が園内をブンブン走り
いつものフラワーセンターの朝とはまったく違うよその場所に来たような
慌ただしい朝でした。

IMG_8214-1_20151031195043a85.jpg
【温室前】
今日は人が多いと思い、記録用だけさらりと撮影して参りました。
物産展というだけあって、いろんなものが販売されていました。
知ってるお店もチラホラ

IMG_8152-1_20151031195036047.jpg
【芝生広場】
芝生広場ではおいしい香りが漂っていて
誘惑されっぱなしで(^∇^)ノ

IMG_8112-1_201510311950356e2.jpg
【芝生広場】
お昼前には、ほぼどのお店にも行列が出来て
食べたいものが買えなかったFです(泣)残念

IMG_8165-1_20151031195034cba.jpg
【芝生広場】
そしてお子さんたちが待ちに待った人気ヒーローショー

IMG_8157-1_201510311950386ad.jpg
【芝生広場】
瞳をキラキラ☆彡させながら、食い入るように
見つめていたお子ちゃんたちが、かわいかったです♪

IMG_8109-1_2015103119503437d.jpg
【芝生広場】
2人の世界
ところで、このゆるいかわいい子どなたですかね?(笑)

IMG_8266-1_20151031195044d12.jpg
【中央花壇】
そして楽しみだったハロウィンパレード🎃
皆さん、思い思いの仮装で楽しそうでした。仮装は出来なかったんですが
音楽が結構しっかり聞こえてきてたので事務所の中で踊っていました(笑)

IMG_8300-1_20151031195047585.jpg
【友愛の道】
そしてじば産物産展の横では、熱い戦いが静かに始まっておりました。
明日、兵庫県連合菊花展覧会の審査があります。
その審査に向けて最後の手直し、微調整をされる出品者さんたちで
友愛の道はいっぱいです。

IMG_8295-1_20151031195046971.jpg
【友愛の道】
「これが一番!」という自信作を搬入です。

IMG_8315-1_20151031195049b8d.jpg
【友愛の道】
この審査の日の為に、一年間精魂込めて菊を育てられた皆さん
そりゃ、チカラが入ります。

IMG_8390-1.jpg
【風車前花壇】
明日は審査なので、切り花などゆっくりご覧いただけないものもあります。
11月2日以降なら、賞も決まり準備オッケ~ゆっくりご覧いただけると思いますので
じっくり見たい方は2日以降の来園をおすすめします。

IMG_8351-1.jpg
【四季の花壇】
ダリアも減ってきましたが、まだきれいなものもあります。

IMG_8376-1_20151031195058dde.jpg
【四季の花壇】
ダリア

IMG_8334-1.jpg
【四季の花壇】
そしてダリア風呂も今日はまだありました♪
ラッキー♪(/・ω・)/ ♪明日、良い事があるかな?

IMG_8333-1_20151031195100b18.jpg
【四季の花壇】
ダリア風呂

IMG_8345-1.jpg
【四季の花壇】
かわいい花の妖精見っけ!!

IMG_8325-1_20151031195105d53.jpg
【飯盛山】
涼しくなると山の散策もおすすめです。


今日はうれしい事があったんです。
四季の花壇でダリアを撮影中に「ブログをされてる方ですか?」と
声をかけてくださったファミリーがあったんです。
今日は特にじば産物産展という大きなイベントがあり、お客様も多かったんですが
主にじば産物産展を楽しみに来られてると思ってたので
ものすごく気を抜いておりました(笑)

2015103103.jpg
【四季の花壇】
このたくさんの人の中で見つけてくださって、声をかけていただきありがとうございました。
超ええカメラをお持ちだったので、撮影パチリさせてもらいました。
娘さんや奥さまはフラワーセンターには遠足やらもろもろでお越しいただいてたそうですが
旦那様はなんと40年ぶり!?くらいお久しぶりだったそうです

「ブログを見て来ました」という言葉にテンション
肯定、否定
賛否両論の中、突き進んでいるブログですがこう言ってくださる方がいらっしゃっただけで
続けた甲斐がありました。
一応「企画誘客課」 お一人様、誘客しました(笑)

カメラの話も親切にしてくださって勉強になりました。ありがとうございます。
ただ話し過ぎて、ヒーローショーに間に合ったかどうか心配で心配で(。>ω<。)ノ
またゆっくり仲良しファミリーで遊びに来てください。お待ちしております。

2015103104.jpg
【風車前花壇】
夕方、明日のキクの審査の準備も無事終わり
ほっと一息。
きれいな秋の空



明日も晴れますように

あっ、最後に明日のイベントを。
11月1日大温室フラワーホールで「JPOPステージあ」が開催されます。
エレクトーン教室の生徒さんや先生の演奏会
ぜひ遊びにお越しください~ヾ(・∀・)ノ










第38回兵庫県連合菊花展覧会
平成27年10月17日(土)~11月22日(日)
開催期間中は無休です。


これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村








WHAT'S NEW?