Photo Gallery


みなさん、こんにちは
8月28日(日)で終わりましたサマーイルミネーション

今年はお天気にも恵まれ(毎年何回か大きな台風に泣かされております)
たくさんの方々にお越しいただきました。
ありがとうございます♪

数回の「夜まで当番」でも、ヒーヒー言いながら出勤した根性無しのFですが(苦笑)
最終日、歌とエレクトーンのコンサートの撮影をさせていただき
今年のイルミネーションの締めくくりとなりました。
のちほど画像をUPします

IMG_7011.jpg
【風車前花壇】
風が「秋」になりましたね。
そして花壇も夏から秋へと衣替え!?
今日は全部抜きまったく花が無い状態
これはこれでレア

IMG_7056.jpg
【ウッドランド前】
スイフヨウが咲き始めました。

IMG_7092オニバスの花
【仮事務所裏池】
オニバス
もうすぐ咲きます!

IMG_7026.jpg
【レストハウス前池】
パラグアイオニバスの葉
もう乗れそうです(;´・ω・)

IMG_7022パラグアイオニバス
【レストハウス前池】
パラグアイオニバスのつぼみ
こちらも、もうすぐ咲きますね。



はい、ここからは28日の歌とエレクトーンのコンサートの様子です。
本当ならイルミネーション光る花壇の真ん前、レストハウスのテラスで
コンサートの予定でしたが、天気予報で「雨」との事
急遽、レストハウスの2階で行うことになりました。

IMG_6826-1_201608302007439cb.jpg
【レストハウス2階】
2回公演、両方ともほぼ満員

IMG_6804-1_20160830200741aec.jpg
【レストハウス2階】
先生方の素敵な歌声と演奏で癒されました。

IMG_6855-1.jpg
【レストハウス2階】

IMG_6572-1.jpg
【レストハウス2階】
最後はコンサートを見に来てくれてたお子さんたちも一緒に
舞台へ上がり、「365日の紙飛行機」を歌ってくれました。

IMG_6941-1.jpg
【四季の花壇】
皆さんご存知だと思いますが
今年のイルミネーションの中に「ねがいをこめて」という文字があります。
その周りを光りながら飛んでいるのが「紙飛行機」

「朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした

時には雨も降って
涙も溢れるけど
思い通りにならない日は
明日頑張ろう

ずっと見てる夢は
私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように
自由にできる夢

人生は紙飛行機
願いを乗せて飛んでいくよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか どこを飛んだのか
それが一番 大切なんだ
さあ 心のままに
365日」


スタッフの気持ちもまさにこんな感じなのです。
イルミネーションをご覧いただいた皆さんにこの気持ちが届いていますように

IMG_6936-1.jpg
【四季の花壇】

IMG_6976-1_20160830200752809.jpg
【亀ノ倉池】

IMG_6955-1.jpg
【レストハウス スロープ】

IMG_6681-1.jpg
【四季の花壇】

IMG_6680-1_2016083020072908d.jpg
【レストハウス スロープ】
キティちゃんの横顔

IMG_6995-1.jpg
【亀ノ倉池】
おっ!!
T置課長が教えてくれた「アヒルちゃんが光る白鳥に大接近」
現場をキャッチ

IMG_6585-1_20160830200731867.jpg
【亀ノ倉池】
おぉぉぉぉぉ!
もっと大接近!!乗ってる!乗ってる!!(;´・ω・)
なに、このばっちり決まったポーズは?(汗)

IMG_6621-1_201608302007328a3.jpg
【亀ノ倉池】
そしてなに??
このシルエットからのフレームイン
カッコよすぎ(笑)

IMG_6622-1_20160830200734ae9.jpg
【亀ノ倉池】
そしてうっとりした目で見てる子も(^∇^)

イルミネーションが終わって一番残念がるのは、アヒルちゃんたちかもですね(-∀-)

IMG_6986-1.jpg
【四季の花壇】
最終日、コンサートの余韻なのか
「最終日」というスパイスのせいなのか、今シーズンで一番きれいに見えた夜でした。

サマーイルミネーション開催期間、ほぼお休みなく「夜まで当番」された
園長、M山課長、T置課長、T田課長
ご苦労様でした。
それと交代で「夜まで当番」したスタッフの皆さんも
お疲れ様でした。


さぁ、撤収(笑)








これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村
















WHAT'S NEW?