Photo Gallery


こんにちは
今日はものすごく風が強かったフラワーセンター
気象庁から「関西地区に木枯らし1号」がふいたと発表がありましたが
今日のこの強風がそうなんですねぇ(゚д゚)

寒かった~~~

そろそろヒートテックにタイツを装備しないと(汗)
皆さんも激しい気温の変化で体調を崩さないようお気を付けください。

IMG_0804-1_20161029192345908.jpg
【芝生広場】
昨日の雨で心配しましたがどうにか晴れ?!
第11回じば産物産展
美味しい香りが漂ってきていました、でもどこも行列行列((((;´・ω・`)))

IMG_1001-.jpg
【芝生広場】
行列行列…
行列が少し減ったころにお昼ご飯ゲット。
何を買ったのか

秘密です(笑)

IMG_0829-1_2016102919234191f.jpg
【芝生広場】

IMG_1033-1.jpg
【芝生広場】
ハロウィンパレードもあり、楽しそうでした。
皆さん思い思いの仮装して…ピカチュウやキティちゃん、進撃の巨人まで(笑)

IMG_1051-1_20161029192403b74.jpg
【友愛の道】
このかわいい背中は…たぶん、妖怪ウォッチのコマさん???
G田課長、あってます???Σ(゚Θ゚)

IMG_0788-1_20161029192344500.jpg
【中央花壇】
こちらもテントが並びたくさんのお客さんで道が見えないくらい(*゚Q゚*)

IMG_0842-1_20161029192352e17.jpg
【彫刻の道】
今日は北入口も開き、モミジバフウの紅葉をたくさんの方々に見ていただけたと思います。
今から日に日に赤くなり、綺麗です。

IMG_0838-1_20161029192350194.jpg
【友愛の道】
菊花展覧会の菊も咲き揃ってきました。

IMG_1129-1.jpg
【四季の花壇】
強風の為、噴水が暴れまくりΣ(゚д゚|||)

IMG_1125-1_201610291924198fe.jpg
【四季の花壇】

IMG_1135-1.jpg
【四季の花壇】
コスモス

IMG_0966-1_2016102919235691b.jpg
【四季の花壇】
今日のダリア風呂
あれだけの雨が降ったのに、まだ大丈夫でした♪

IMG_0964-1.jpg
【四季の花壇】
でも最初の日より花が沈んでいますねΣ(´Д`*)

IMG_1092-1_20161029192405a3e.jpg
【四季の花壇】
ダリア展もあと少しです!

IMG_1105-1.jpg
【四季の花壇】
ダリアと主役交代!と言っているようなサルビアたち

IMG_1117-1_20161029192417e6d.jpg
【四季の花壇】
サルビア レウカンサ(紫)、エレガンス(赤)、インボルクラータ(ピンク)、イエローマジェスティ(黄)
今からどんどん開花します。


IMG_0917-1_201610292001120db.jpg
【四季の花壇】
そして今日はフラワーセンターで結婚式もありました。
若くてかわいいお2人が並んで撮影していると、一般のお客様から祝福の拍手が♡
結婚式って何回立ち会っても、いいもんですね。こちらまで幸せになります。

IMG_0906-1_201610291923537c0.jpg
【四季の花壇】
花壇のコスモスやダリアが負けてしまうくらいのキラキラかわいい新婦さん
「緑いっぱいの中で」の結婚式がお2人の希望だったそうで、フラワーセンターを
選んでくださったとの事。
はいっ、緑いっぱいですっ!!これは自信があります(笑)

もし、フラワーセンターで結婚式をお考えの方がいらっしゃいましたら
まずはお問い合わせの電話をください。

IMG_0741-1_20161029192341d07.jpg
【大温室 球根ベゴニア室】
今日も温室スタッフからお2人の為にBIGなハートを!

IMG_0747-1_20161029192342cc4.jpg
【大温室 球根ベゴニア室】
今日は「プリンセチア」

これから2人で楽しい思い出をいっぱい作ってください。
そしてまたぜひLOVELOVEでフラワーセンターへ遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。

IMG_1303-1.jpg
【園内】
いつまでも
末永くお幸せに!








第39回兵庫県連合菊花展覧会
平成28年10月16日(日)~11月20日(日)
開催期間中は無休です

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村






WHAT'S NEW?