Photo Gallery



こんにちは
皆さん、夏バテしてませんか?(笑)

って、まだ夏本番ではないのにこの暑さ
梅雨、どこに行きました???

少し雨が恋しくなってきたFです(´;ω;`)

IMG_0033-1_20170615193907f49.jpg
【風車前花壇】
花壇後方部、夏花壇へ植え替え完了。
前方はまだだったので、少し低めで撮影してみました。

IMG_0036-1_20170615193909e5d.jpg
【風車前花壇】
日差しに強いサルビア
いろんな花壇に植栽されています。

IMG_0084スカシユリjpg (4)
【中央花壇】
ベゴニアが見ごろになってきました。

IMG_0026ハンゲショウ
【芝生広場横】
ハンゲショウ

IMG_0045-1_20170615193905e37.jpg
【花の展示ホール】
今日(15日)から花の展示ホールで始まりました「羽蝶蘭と初夏の山野草展示即売会」

IMG_0084スカシユリjpg (2)
【花の展示ホール】
和の雰囲気にピッタリ
日本固有の小型のラン、ウチョウランがずらり並んでいます。

IMG_0084スカシユリjpg (3)
【花の展示ホール】
ウチョウラン

IMG_0041-1_20170615193910282.jpg
【花の展示ホール】
山野草も充実しています、お立ち寄りください~。

IMG_0154-1_20170615194010d0a.jpg
【大温室 フラワーホール裏】
アジサイ‛アナベル’満開!見ごろになっています。

IMG_0164-1_20170615194011f09.jpg
【大温室 フラワーホール裏】

IMG_0173-1_201706151940167de.jpg
【ウッドランド】
ホタルブクロ

IMG_0176ビワ
【シャクナゲ園横】
ビワの実

IMG_0181-1_20170615194019559.jpg
【アジサイ園】
今日6月15日のアジサイ園
手前のアジサイは咲いていますが、暑さのせいかダラ~ン(。´・(ェ)・)
雨が少ないからか、今年は少し遅れているようです。

IMG_0186-1_20170615194020c06.jpg
【アジサイ園】

IMG_0198-1_20170615194022cdb.jpg
【アジサイ園】
ナツツバキ 咲きはじめ

IMG_0204-1_20170615194041964.jpg
【シャクナゲ園手前】
サカキ 咲きはじめ

IMG_0200-1_20170615194044953.jpg
【ふれあい花壇横】
遠目から見たら、ガマガエルに見えた

IMG_0124タピアン
【木漏れ日の小道】
いろんな花が少しずつみられるおすすめの場所
木漏れ日の小道
少し影のところもあり、ゆっくりのんびり鑑賞していただけますよ。
タピアン

IMG_0119-1_20170615194007a94.jpg
【木漏れ日の小道】
カシワバアジサイ

IMG_0084スカシユリjpg (1)
【木漏れ日の小道】
スカシユリ

IMG_0084スカシユリjpg (5)
【木漏れ日の小道】
ゼフィランサス




ここ最近、池の話をたくさんUPしているので
ちまたでは「Fさん、池に落ちた?いや、T置課長が落ちた??」と噂になっているみたいですが
安心ください、落ちておりません(汗)
この話をしているとT置課長
「んじゃ、落ちたことにしといて」って

ダメです、うそは(*`・з・´)

真実を正直にUPするのがモットーなので、それは書けません。
IMG_0206-1_2017061519404248c.jpg
【亀ノ倉池】
T置課長へG田課長からの置き土産 
残留鯉のぼり、今日、一匹見つけましたw(゚o゚)w
この、ちらりと見えてる部分はきっと鯉のぼりの口???

さぁ、課長
ブログネタの為に
Fの為に
一肌、ぬぎましょか(〃▽〃)
みなさ~~~~ん、明日乞うご期待









8/4(金)~8/27(日)の金・土・日曜日・14(月)、15(火)の18:00~21:00
サマーイルミネーション開催します!


これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村













WHAT'S NEW?