Photo Gallery


こんにちは( `ー´)ノ

今日は9月最初の日曜日
フラワーセンターでは開園前の早朝にイベントがありました。
「グッドモーニングラン夏の終わり」
県内はもちろん県外からもたくさんの方々に参加いただき
夏の終わりのフラワーセンターを楽しんでいただきました。

IMG_0461-1_20170903191952fb7.jpg
【駐車場】
スタートが午前7時( ;´Д`)
いつもの出勤よりちょっと早めです(汗)

IMG_0026-1_201709031919307ce.jpg
【亀ノ倉池】
早朝の亀ノ倉池
何時に来たのか…秘密です

IMG_004-16.jpg
【園内】
小さなお子さんから~

IMG_0135-1_201709031919287ff.jpg
【園内】

IMG_0295-1_20170903191958766.jpg
【園内】
大人も、シニアの方も!
みんなすごい速さで走り抜けます。

IMG_0266-1_201709031919453d8.jpg
【園内】
走ってる方の息だけが聞こえる園内
見ているだけでも息切れしそうです(''ω'')

IMG_0185-1_20170903191944355.jpg
【園内】

IMG_0167-1_201709031919421e4.jpg
【園内】

IMG_0163-1_20170903191941797.jpg
【園内】

IMG_0145-1_20170903191939bcb.jpg
【園内】
ちなみに、私も撮影の為にあっちへこっちへ走りましたので
いちおう「モーニングラン」したって事でOK(笑)

この後、けが人もなく無事大会は終わり
フラワーセンター 開園(^-^)/

参加くださった皆さん、関係者の皆さんごくろうさまでした。


IMG_0031-1_20170903191931e59.jpg
【友愛の道】
アサガオ

IMG_0033-1_20170903191933332.jpg
【友愛の道】
アサガオ

IMG_0576-1.jpg
【友愛の道】
エゴノキ

IMG_0586-1.jpg
【芝生広場横】
ガマ
よ~~~く見てください!

IMG_0589-1_201709031920390fa.jpg
【芝生広場横】
ハート


ここからはお花好き!の皆さんへガーデンショップからのお知らせです。
いま、ガーデンショップでは球根 チューリップやユリなど秋に植えるものが
たくさん入荷しています。
フラワーセンターで販売するチューリップの球根は評判が良いんですよ!
ぜひ一度ご自宅の庭やプランターで育ててみてください♪

IMG_0541-1.jpg
【ガーデンショップ】
さまざまな色や形のチューリップの球根が並んでいます。

IMG_0537-1.jpg
【ガーデンショップ】
やんこちゃん作の分かりやすい画像&名前がついていますので
欲しい品種や色を探してみてください。

IMG_0545-1_20170903191957299.jpg
【ガーデンショップ】
球根だけでなく、種もたくさんそろっています。

IMG_0571-1_201709031920239b5.jpg
【ガーデンショップ】
私のように「花はすぐに枯らしてしまうから…」という方におすすめなのが
観葉植物。
これは私の自宅にもあります。(モンステラ)
たまに水を遣るくらいであとは放任主義( ̄^ ̄)ゞ
でも枯れていません(笑)

IMG_0552-1_20170903192027339.jpg
【ガーデンショップ】
そして「食虫植物」の代表選手 
ハエトリソウ

IMG_0555-1_201709031920287f6.jpg
【ガーデンショップ】
ハエトリソウ
どんな風に虫を捕まえるのか観察にぴったりですね。
まだまだ紹介しきれない花がいっぱい(''◇'')ゞ
ガーデンショップは入園料無しで入店可能です。ふらりと立ち寄っていただけます!!
買わなくても大丈夫です、気に入ったものがあればお買い求めください。

IMG_0634-1_20170903192040074.jpg
【友愛の道】
モーニングランが終わり、ゴーヤを撮影していると向こうの方で「夏ガール」発見!!
ピンクの長ぐつ&麦わらがよく似合う(^∇^)ノ

IMG_0637-1.jpg
【亀ノ倉池】
夏ガールに夢中!?アヒルちゃんたち

IMG_0644-1_20170903192037a8e.jpg
【亀ノ倉池】
寝起きで朝ご飯、バクバク食べられる4羽…
すごいわ、元気やわwwwww













10/1(日)~11/19(日) 花咲く秋のいろどりフェア



これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村






WHAT'S NEW?