Photo Gallery

IMG_0060-1_20170908200132ec5.jpg
【四季の花壇】
こんにちは~。
昨日9月7日のパーティーで今年の夏最後のイルミネーションが点灯し
無事、フラワーセンターの夏が終わりました。
そして今日は撤収
夏が帰ってきたようないいお天気
かる~く頭痛もします(*_*;
油断大敵ですね(汗)

今日はブログの最後に重要でお得な情報が出て来ます。
最後までじっくりご覧ください♪

IMG_0056-1jpg.jpg
【四季の花壇】
サルビア、ジニア
暑い中、がんばっています。

IMG_0058-1_20170908200124638.jpg
【四季の花壇】
サルビア、ジニア

IMG_0030-1_2017090820012358b.jpg
【四季の花壇】
池辺のコスモス
少しずつ少しずつ秋へと変わっています。

IMG_0037-1_201709082001245af.jpg
【四季の花壇】
池辺のコスモス

IMG_0053-1_201709082001263ca.jpg
【四季の花壇】
池辺のコスモス

ん???
今日はやけにコスモスを押してくるな!と思ったあなた
鋭いっ!( `ー´)ノ


ここからよ~く読んでください!
急遽、決まりました、「コスモスのポット苗、プレゼント企画~~~~~!!!

園内で育てたコスモスの苗をプレゼントします!
必ず合言葉をお伝えください。
合言葉は…フラワーセンターのホームページ、Twitter、
facebook 等で確認ください♪

日時:9月9日(土) 午前9時~ ※ポットが無くなり次第、終了とさせていただきます。
場所:フラワーセンター事務所
※ お 1 人3ポット(お 1 人 1 日 1 回に限らせていただきます)




さぁ~~~準備はいいですか???

合言葉は↓







「山口百恵」(やまぐちももえ)

事務所にお越しいただき「山口百恵」と言うだけで
コスモス3ポットゲットだぜ
小さなお子さんはひとりにカウントされます???と気になったお母さん
大丈夫です、合言葉さえ言えればOK
なんならお母さんが後ろに立って腹話術方式でもOK(笑)
何が何でも「合言葉」を~~~~!

だ、だれ?
コスモス=山口百恵ってベタやなぁ~言うてる人は(汗)
ベタでも良いんです!分かりやすいのが一番

合言葉 最初 企画誘客課長の下の名前とか
ここでは書けないキリキリのラインの言葉だったり決まらなかったのですが
事務所のM尾さんが
♪「淡紅の秋桜が秋の日のぉ~~何気ない陽溜りに揺れているぅ~」♪って
歌い出したので「これにしよ」って決定!

「山口百恵」が正解ですが、歌を歌っていただいてもOKです
めちゃくちゃ歌が上手かったら、プレゼントのポット数増えるかも!?

プレゼントは明日9日から始まり、苗が無くなるまで続きます
ちらりと聞いた話ですが、1~2日で無くなるような小さな話ではありません
フラワーセンターですもん、桁が違います!!

ぜひぜひ事務所で「山口百恵」と言ってください(笑)
一番最初の「山口百恵」聞きたいFです








10/1(日)~11/19(日) 花咲く秋のいろどりフェア



これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村





WHAT'S NEW?