Photo Gallery


こんにちは!(^^)!
9月9日からこっそりひっそり始まった「コスモスの苗、プレゼント」企画
今週は行けなかった~(''Д'')
と残念に思ってらっしゃる方があるかもですが、大丈夫です。まだコスモスあります

コスモスのプレゼントをまだご存知でない方へもう一回PRさせてください。
IMG_0112-1_2017091020244080e.jpg
【事務所内】
来園者の皆さんにコスモスの苗、プレゼントします!
プレゼントをゲットするには「合言葉」が必要です。
必ず事務所スタッフに「合言葉」を伝えてください。


さて、「合言葉」は…「山口百恵」(やまぐちももえ)です♪

ちまたでは合言葉がいまいちみたいな雰囲気もあったり無かったり(苦笑)
いいんです、分かりやすいのが一番( *´艸`)

今日も朝からたくさんのお客さんにお越しいただき、合言葉を伝えていただきました。
ご協力ありがとうございます。
そして待ちに待った「コスモス」歌ってくださった方がありました!!
ステキな歌声にスタッフ一同拍手
腹話術形式のママ&赤ちゃんもあり、これまた和ませていただきました。

みなさん、一緒に楽しんでいただけて良かったです。

ただ一つ気になることが。
フラワーセンターの事務所をご存知でない方が多いようです(汗)
事務所は噴水がある花壇(四季の花壇)の手前
古代鏡博物館の隣、茶色の二階建ての一階です。

もし分かり辛ければ、お近くのスタッフにでも声をかけてください

IMG_0106-1_201709102024395c4.jpg
【四季の花壇】

IMG_0036-1_20170910202625d81.jpg
【四季の花壇】
噴水の周りにコスモスが植栽されました。
見ごろになるまでもう少し

IMG_0027-1_20170910202624fc6.jpg
【四季の花壇】
コスモス

IMG_0041-1_20170910202619701.jpg
【四季の花壇】
コスモス

IMG_0081ルドベキア
【宿根草園】
ルドベキア タカオ

IMG_0077カリガネソウ
【宿根草園】
カリガネソウ

IMG_0062サルビア
【四季の花壇】滝横
サルビア レウカンサ

IMG_0067ショイウジョウソウ
【宿根草園】
ショウジョウソウ

IMG_0068-1_2017091020250164d.jpg
【宿根草園】
今日、お客様から問い合わせがあったヒガンバナ
宿根草園のシロバナマンジュシャゲ、まだつぼみです。

IMG_0073-1_201709102024419b3.jpg
【宿根草園】
シロバナマンジュシャゲ

ここからは今日のお題「赤い花」

IMG_0048モミジアオイ
【四季の花壇】
滝横で見ごろです。
モミジアオイ

IMG_0056トロロアオイモドキ
【四季の花壇】
滝横
トロロアオイモドキ

IMG_0050クフェア
【四季の花壇】
滝横
クフェア タイニーマイス

IMG_0052-1_20170910202503897.jpg
【四季の花壇】
滝横
クフェア タイニーマイス
「タイニーマイス」とは「小さなネズミたち」という意味だそうです、ネズミみたいに見えます?

2017091002.jpg
【芝生広場】
池からあがった目玉オヤジ   いえ、光るボール

2017091001.jpg
【亀ノ倉池】
企画誘客課長と園長カップルのボート
5つの玉をあやつる業務課長…なかなかレアな写真です(笑)

イルミネーションの片付けが進む中で、菊花展覧会の準備も進んでいます。
ぜひ秋のフラワーセンター、楽しみにしておいてくださいね(''ω'')ノ



最後は
コスモスプレゼント初日、事務所当番だったやんこちゃんからの叫び↓

2017091003.jpg
仕事のメモの終わりにぽつりと(苦笑)


どなたか
やんこちゃんの為に歌ってください(願)
出来れば若くてイケメンでお願いします








10/1(日)~11/19(日) 花咲く秋のいろどりフェア



これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村






WHAT'S NEW?