Photo Gallery


こんにちは!(^^)!
10月31日
今年の10月は台風の記憶しかない(笑)と言ってもいいほど
台風に泣かされました。
いろいろありましたが、明日11月1日 兵庫県連合菊花展覧会の審査があります。
大切に大切に育てられたキクがずらり並んで圧巻です!
どのキクが大賞を取るのか、どきどきわくわく楽しみです

友愛の道のキクは審査前でもご覧になれますが、ログハウスで審査がある「切り花」は
審査が終わり、賞が決定するまではご覧いただけませんのでご了承ください。
夕方には賞名札が立ち、ご覧いただけるようになると思います

IMG_0233-1_20171031202228894.jpg
【風車前花壇】
最後のお手入れ
良い結果がでますように。

IMG_0105-1_2017103120215156b.jpg
【友愛の道】

IMG_0112-1_2017103120221958f.jpg
【亀ノ倉池】
今日は風があまりなく、池がいつもよりきれいでした。

IMG_0125-1_20171031202222056.jpg
【亀ノ倉池】

IMG_0123-1_2017103120222149b.jpg
【亀ノ倉池】
うらやましいくらい、気持ちよさそうに眠ってますね(*^-^*)

IMG_0135-1_20171031202224e65.jpg
【バラ園】

IMG_0138-1_20171031202225be2.jpg
【バラ園】

IMG_0236-1_20171031202216f41.jpg
【芝生広場】

IMG_0108-1_20171031202218111.jpg
【四季の花壇】
ダリア

IMG_0157-1_2017103120222737c.jpg
【大温室 フラワーホール裏】
コムラサキシキブ


今日のお題「彫刻の道」
美しい並木道がイイ感じになってきました。

IMG_0088-1_2017103120214977c.jpg
【彫刻の道】

IMG_0099-1_20171031202150126.jpg
【彫刻の道】
あれれ?

IMG_0055-1_201710312021596c7.jpg
【彫刻の道】

IMG_0044-1_20171031202157a75.jpg
【彫刻の道】

IMG_0036-1_20171031202156941.jpg
【彫刻の道】

IMG_0027-1_201710312021547b5.jpg
【彫刻の道】
彫刻の道もいいんですが、実は今おすすめなのが北入口付近
職員は駐車場がこちらにあるので毎日この北入口付近を通るんですが
日に日に美しくなり、朝からテンションあがります!
※北入口から一般の方の入園は現在出来ません

IMG_0062-1_201710312022033b2.jpg
【北入口】

IMG_0081-1_201710312022062de.jpg
【北入口】

IMG_0069-1_20171031202205463.jpg
【北入口】

IMG_0058-1_201710312022027a5.jpg
【北入口】

IMG_0056-1_20171031202200c9f.jpg
【北入口】

IMG_0085-1_20171031202208860.jpg
【北入口】

IMG_0092-1_20171031202149dc5.jpg
【彫刻の道】
この人も眠ってますかね!?(汗)

2017103101.jpg
【中央花壇】
夕方、今日で終わる「ハロウィンイベント」の撤収作業

事務所女子でコツコツ「おはながみ」で作ったBIGかぼちゃのオブジェ
いかがでしたか?楽しんでいただけたでしょうか?
ひとりではなかなかできませんが、団結力、女子力、心強かったです。

「ハロウィン@塗り絵」も参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
お約束通り、抽選し当選の方が決まりましたらまたお知らせしますので
もうしばらくワクワクしながらお待ちください~(*‘∀‘)

最後に


毎年この日に
10月31日にキクの搬入でお会いする方々。
昨年もその前も…
そして今年もお会いできました。
素晴らしいキクを見せていただくのも楽しみですが、お顔を拝見し話をさせていただくのも楽しみです(*‘∀‘)
あと何年、こんな風にお会いできるのか
(私がいつまでフラワーセンターに居られるのか( 一一))

そんな事を思いながら、今日の仕事が終わりました。

明日のキクの審査後、皆さんの笑顔が見られますように
そして表彰式でお会いしましょう♪









これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村



WHAT'S NEW?