Photo Gallery


こんにちは(*''▽'')
3連休の初日、ものすごくいいお天気で
安心しました、最近週末となればお天気が崩れておりましたので。

昨日ほんのり「良いことがあるかも」と告知しましたが…
毎年11月3日 「入園者アンケート」をお願いしています。今日のお題です。
IMG_0029-1_20171103195540356.jpg
【ログハウス】
先着400名の方へアンケート用紙をお渡しし、お帰りの際にログハウスで用紙を回収させていただきました。
ちらりと拝見しましたら
「園内きれいで気持ちがいい」とか「花がきれい」とか
たくさんお褒めの言葉を書いていただいてて、感謝感謝
作業するうえでモチベーションが上がります!

IMG_0056-1_20171103195546ae7.jpg
【ログハウス】
アンケートのお礼にビオラプレゼント♪

IMG_0139-1_201711031956004ba.jpg
【ログハウス】
たぶん、来年も同じ日にアンケートをとらせていただくと思います。
またよろしくお願いします。



花の展示ホールで開催中
「第32回播磨銘品盆栽展」
IMG_0042-1_20171103195545650.jpg
【花の展示ホール】

IMG_0039-1_20171103195543008.jpg
【花の展示ホール】

IMG_0033-1_20171103195542308.jpg
【花の展示ホール】
~11月5日(日)までです。


もうひとつのお題
「おすすめはキク!」
兵庫県連合菊花展覧会の審査が11月1日に終わり
さまざまな賞名の札も立ち、キクが一番きれいな時、見ごろを迎えています。
IMG_0097-1_20171103195548b7e.jpg
【風車前花壇】

IMG_0127-1_20171103195555882.jpg
【友愛の道】
あまりの立派なキクにお客様から「すごい!」の声がチラホラ
本当に人の頭くらいのキクがあちこちに並んでいます、圧巻です。

IMG_0157-1_20171103195538781.jpg
【友愛の道】

IMG_0160-1_20171103195612e90.jpg
【友愛の道】

IMG_0149-1_20171103195603e38.jpg
【ログハウス横】
トキワマンサク

IMG_0142-1_2017110319560168f.jpg
【ログハウス】
キク

IMG_0104-1_20171103195549ac5.jpg
【芝生広場】

IMG_0118-1_20171103195554372.jpg
【芝生広場横】
十月桜

IMG_0109十月桜
【芝生広場横】
十月桜

IMG_0117-1_20171103195552236.jpg
【芝生広場横】
十月桜

IMG_0133-1_201711031955581d1.jpg
【彫刻の道】
モミジバフウが見ごろです。

IMG_0166-1_20171103195611897.jpg
【彫刻の道】
モミジバフウ

IMG_0131-1_20171103195557e6e.jpg
【亀ノ倉池】
広い広い亀ノ倉池なのに
こんなに端っこにひっついて休憩中のアヒルちゃんたち。
分かりにくいかもですが、みんな、目を閉じて夢の国に行っております(笑)





はい、ここからは余談中の余談です。
お忙しい方、スルーで全然大丈夫です(/ω\)

今日の朝
事務所の入り口でお客様と話をしていたT置課長
少しして私を呼ぶ声が!!

「Fさん、引っ付き虫がいっぱいつく場所、知ってる???」
Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)

えっ?
課長、引っ付き虫って聞いて真っ先に私???
いつもあちこちにいっぱい引っ付き虫つけて帰ってきますけど
どこでついたのか、はっきりわかりませんから(笑)
知ってたらもっと注意して、つかないようにしますもん!!

一応、思い当たる場所をお伝えしました。(思い当たる場所、あるんかい!って一人突っ込み)

そしてアンケート回収の為、ログハウスで待機してると
足にひっつき虫つけた男の子が

2017110301.jpg
ママに伺うと朝、T置課長に質問された方だと判明♬
良かったですね~。
無事引っ付き虫が引っ付いて(笑)


今度はもっといっぱい引っ付き虫が引っ付く場所、探しておきます







これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村














WHAT'S NEW?