Photo Gallery


こんにちは(*''▽'')
今日は風が冷たかった

IMG_0026-1_2017111119314979c.jpg
【亀ノ倉池】
「去年の今頃ってもっと寒かったよね!?マフラーガチガチにしてたのに
今年はあたたかいわ~」と
油断していましたが、来ました、本気の秋風が
園内の紅葉も真っ赤になる前に、強風で散っているのもあり少し寂しいです。

マフラー、手袋 ヒートテックなど引っ張り出して寒さ対策しないと(汗)
みなさんも風邪などきをつけてくださいね



IMG_0036-1_20171111193152051.jpg
【花の展示ホール】
寒蘭展  ~11月12日まで

IMG_0030-1_20171111193151b2f.jpg
【花の展示ホール】
寒蘭展  
明日までです。最終日は16時までの展示になりますのでご注意ください。

IMG_0051-1_20171111193154e32.jpg
【花の展示ホール前】
紅葉

IMG_0055-1_20171111193155e75.jpg
【花の展示ホール前】
紅葉

IMG_0060-1_20171111193137684.jpg
【花の展示ホール前】

IMG_0090-1_201711111932083ed.jpg
【花の展示ホール前】

IMG_0110-1_201711111932108cf.jpg
【花の展示ホール前】
南入口入ってすぐ左をご覧ください、真っ赤になっているので分かると思います。
時間があまりない!
山の方まで登るのがしんどい!!
そんな方にもおすすめの紅葉スポットです

IMG_0076-1_2017111119313763b.jpg
【花の展示ホール前】
ヤツデの葉

IMG_0080-1_201711111931392dd.jpg
【花の展示ホール前】
このヤツデの葉は小さくて丸い。
葉の赤ちゃんですね(笑)

IMG_0074タツデ
【花の展示ホール前】
ヤツデ

IMG_0084-1_20171111193205a41.jpg
【花の展示ホール前】
ヤツデ

IMG_0086-1_20171111193207bfe.jpg
【花の展示ホール前】
サザンカ

IMG_0117-1_20171111193211e49.jpg
【風車前花壇 小屋】
兵庫県連合菊花展覧会 ~11月19日までです。

IMG_0140-1_20171111193202d53.jpg
【芝生広場】
ユリノキ

IMG_0131-1_20171111193213b88.jpg
【事務所、レストハウス】

IMG_0149-1_20171111193204193.jpg
【彫刻の道】
モミジバフウ





はい、ここからは今日のお題「ハロウィン覚えてます?抽選で…」
10月の「ハロウィンフェスタ」でぬりえを塗って掲示させていただいた方の中から抽選で、
特別招待券&ソフトクリーム券をプレゼントする
というイベント、覚えてます???
詳しいイベント内容はこの日のブログをご覧ください。(クリック後、別ページへ飛びます)

そろそろ抽選しないと、完全に忘れ去られてしまう!?
という事で事務所内スタッフ(出勤の人)で抽選させていただきました♪
休みだった皆さん、Kちゃんごめんね。次回は優先的に(笑)ひいてもらいます

よく「抽選で~」と聞くと
「本当に抽選した?」とか「どんな抽選の仕方???」と疑問に思うことがあったり無かったり(^_^;)
そう思い、ちゃんと抽選したよ~
それも厳正なる抽選ですよ~の意味も込めまして写メ撮りました。
ぬりえが事務所に届いた順番に番号を打ち、その番号を書いた紙を箱の中に入れ
順番にひく!というアナログで古典的な抽選(〃▽〃)
スタッフの皆さん、ノリノリでご協力ありがとうございます♡


まずは

2017111101.jpg
K川園長&K田参事
園長にプレゼントが当たる!と思ってらっしゃったみたいで
内容を説明すると少ししょんぼり( ;∀;)
でもお客様に喜んでいただけるという話をするとテンション

2017111102.jpg
次はレストハウスU田店長&花づくり事業課 F永さん
店長にはプレゼントの「ソフトクリーム」を提供していただきました
「何人くらいプレゼントしていいですか?」との問いに
「何人でも!」((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
男気ある~~~~!
それなら「一年分!」とか言っても大丈夫???嘘です、10組20名様で(汗)

2017111103.jpg
次は企画誘客課長&業務課長
みんな、自分に当たるものじゃないのに
ニヤニヤ( ̄ー ̄) 

2017111104.jpg
花づくり事業課 Sちゃん&業務課 M尾さん
箱がクリスマス…
まぁ、細かいことは良しとしましょ(* ´艸`)クスクス

2017111105.jpg
業務課 やんこちゃん&企画誘客課 Fです。
これで10枚決まりました!!

2017111106.jpg
当選者の皆さんのぬりえです、ご自分のぬりえ覚えてらっしゃいます???(笑)
当選の皆さんには特別招待券&ソフトクリーム券(各2枚ずつ)郵送で送ります。
郵便局の集配が日曜日、お休みなので
発送日が11月13日(月)になります、もうしばらくお待ちください~♬

またこんな企画、あるかも!?















これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
毎日の励みになります。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村






WHAT'S NEW?