FC2ブログ

今日もたくさんありがとうございました。

昨日に引き続き、今日も「チューリップ球根掘り取り体験」が
開催されました!

またまたたくさんのお客様に並んでいただき、
本当にありがとうございました。

P5150279-1.JPG
午前の部 今日も花の店の横にある砂利広場でした。
来週は別の場所に変わるかも!?

P5150283-1.JPG
午前の部 暑い中、皆さん一個たりとも無駄にしないようにと
一生懸命掘ってくださいました。

P5150286-1.JPG
掘り終えてほっと一息あせあせ(飛び散る汗)
長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
満足していただけたようで安心しました。
(撮影許可いただきありがとうございました。)

P5150287-1.JPG
仲良し奥様たちの充実したお顔が印象的でした。
(撮影許可いただきありがとうございました。)

P5150288-1.JPG
今年は一人でも多くのお客様に掘り取り体験をしていただきたい!ということで
お子様の分は人数にカウントしておりません。
お父さんやお母さんと一緒に同じ鉢で掘っていただきました。
お姉ちゃん、がんばったねるんるん

P5150294-1.JPG
午後の部 みなさん、手入れをしっかりして来年綺麗なチューリップ
咲かせてくださいね!

P5150295-1.JPG
重そうなリュックを背負って掘ってくれていましたたらーっ(汗)
お疲れさま~

P5150296-1.JPG
上のリュックの↑お姉ちゃんの妹ちゃんるんるん
午後の部最後の最後に整理券をゲットされたご家族です。
ちゃんとスコップ持って“ポーズ”してくれました。

P5150297-1.JPG
こちらも充実感たっぷりの奥様たち。
“彫刻の道”が急遽“休憩の道”に…わーい(嬉しい顔)

お知り合いではなかったお客様たちが長い間一緒に並ばれて
仲良くなられている方もあったり…(*^_^*)
素敵ですぴかぴか(新しい)

そして今日もたくさんの方から車椅子募金をいただきました。
ありがとうございます。
フラワーセンターに足繁く通ってくださるsetukoさん
(HPの投稿写真などでお世話になっております)
駐車場が無料になってから、貯めてくださってた“駐車場代払ったつもり貯金”
を次々と箱へ(;O;)お話に夢中になり、ちゃんとお礼を言えたかどうか(*_*;
ありがとうございました。お逢いできて嬉しかったです。









そんなこんなで今日もお花の撮影に行けなかったFです(T_T)/
事務所前のナニワイバラが綺麗だったのでパチリカメラ
P5150290-1.JPG

P5150293-1.JPG

この続きはMさんの散歩写真へ続きます。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment