ソシンロウバイ

 25, 2013 18:55
お待たせしました!
やっと「ソシンロウバイ」開花しました!
ボランティアY崎さん情報
いつもありがとうございます

IMG_4030ソシンロウバイ
【オリーブ園近く】
フラワーセンターには、友愛の道とオリーブ園近くと2箇所にソシンロウバイが
植栽されています。
他にも、あったらごめんなさいっ!うっかりしてる!??

友愛の道の方が、見つけやすいんですが
オリーブ園近くの木の方が大きい!
そして花も多い!

IMG_4035ソシンロウバイ
【オリーブ園近く】
薄い黄色のかわいい花がたくさん咲いています。
いい香りもしますよ~

久しぶりに覗いたフラワーホールの中も、変化してます!
2月3日から始まる「ひなまつりフェア」の準備ですね。

IMG_4092-1.jpg
【大温室 フラワーホール】
かわいい!ハートになってますよね!?

IMG_4088-1.jpg
【大温室 フラワーホール】
上を見ると、何やら飾りつけられた金のボール
まだまだ全体像は見えませんが、ワクワクしますね♪
出来上がりをお楽しみに








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

COMMENT 0

WHAT'S NEW?