fc2ブログ

キンギョソウ&夏のチラシ!

昨日、夏のチラシがフラワーセンターへやってきました。
フラワーセンターの夏の風物詩、サマーイルミネーションのチラシ
準備はすでに始まっていますが、チラシを見るともうすぐ!!気持ちが焦ります

2014071105.jpg
【事務所】
夕方6時(18時)からは入園無料  詳しくはチラシ
いろんなイルミネーションをご覧いただきながら、夕涼みして
レストハウスでも特別メニューを準備して楽しい夏の夜を過ごしていただけるようにと考えております。

大好きな人と
大切な家族と
ぜひ遊びにいらしてください~~~♪

2014071102_2014071220145394c.jpg
【事務所】
この山はチラシを詰め込んで発送した封筒の山です(汗)
これはほんの一部
腕が震えるくらいの量でした(*_*;

そんなこんなで、今日は撮影へ行けてません(泣)
昨日撮影した画像をUPさせていただきます、すんません

IMG_4592ヤマボウシ
【友愛の道】
ヤマボウシ

IMG_4567ムクゲ
【花壇横】
ムクゲ

IMG_4570-1.jpg
【花壇横】
ムクゲが咲いているのは、この位置です。
わかります??

IMG_4559ヒペリカム
【無料休憩所近く】
ヒペリカム

IMG_4572キンギョソウ
【中央花壇】
今日のお題「キンギョソウ」
この暑い中、花壇できれいに咲いています。

IMG_4576-1.jpg
【中央花壇】

IMG_4597ハナノキ
【事務所前】
ハナノキ
数か所、真っ赤になっている葉があります。

IMG_4600ハナノキ
【事務所】
花が咲いているのかと勘違いしそうな赤色です。
写真を撮ってらっしゃる方、多いです(*´ω`*)

2014071101_20140712201451d11.jpg
【事務所】
Sちゃん、Kちゃんから聞いたんですが、温めている卵の中で
動いているものがあるそうです
中でヒナが動いてるから????キャァ~~~~(@_@;)
うれしいようなこわいような…
“ぴよぴよ”と声が聞こえて来たら、カウントダウン開始です!!
次は、どんなかわいい子に出会えるかな??

2014071103_20140712201454dad.jpg
【事務所】
あら、ここにもかわいい子が(笑)
チラシ発送準備でがんばってらっしゃるG田課長。

ちょい卵似
いや、ちょいヒナ似???

おつかれさまでした。









今年のサマーイルミネーション :8月8日~8月31日の金・土・日曜日 18:00~


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加西情報へ
にほんブログ村

これ↑が、ブログランキングの投票になっています。
応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment